ノートンインターネットセキュリティのウィンドウが表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンでノートンのインターネットセキュリティを使用していますが、最近ウィンドウが正しく表示されません。ウィンドウを閉じるためのボタンがなくて困っています。
  • また、ディスクの最適化やファイルのクリーンアップをする際もウィンドウが表示されず、操作ができません。
  • どうすれば問題が解決するのかわからないので、助けが必要です。OSはWindows 10です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートン インターネットセキュリティのウィンドウ

パソコンでノートンのインターネットセキュリティを使用していますが、 最近、ノートンのアイコンをクリックした後に開くウィンドウの表示が変になってます。 どのように説明したらよいのか、早い話が文字だけなのです。 右上に出るはずの、ウィンドウを閉じるための「×」や最小化する「-」がなくなって、 どうやって閉じるのだろうといろいろやっていたら、 表示されていないだけで、右上をあちこちクリックすると閉じたり、最小化されます。 更に「ディスクの最適化」や「ファイルのクリーンアップ」をする時も、 文字だけで、四角い枠さえ出ず、 でも、文字の下のエリアをクリックするとそれぞれの作業をしてくれます。 いったい、何が原因なのか解りません。 動作はしますが、このままにはしておきたくはありません。 どうか、お知恵をお貸し願います。 ちなみにOSはWindows10です。 2ケ月前くらいの更新があってからかも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

一旦削除して、再インストールしましょ。

sengoku77ieyasu
質問者

お礼

再インストールしたら、直りました。 ノートンの再インストールって時間がかかりそうなので、躊躇っていたのですが、もっと早くやってみれば良かったです。 ありがとうございました。