• 締切済み

彼女がいる方いた方は性欲を我慢って難しいですか?

彼女がいる方いた方は性欲を我慢って難しいですか? 私には1つ下の付き合って2ヶ月程度の彼氏が居ます。私は現在20歳の学生です 私は女子高育ちで彼氏がいたことは一度しかなくすぐに別れてしまったのでお恥ずかしい話、処女です。 今の彼氏は付き合う前から私が男が苦手とか処女とか知っています 付き合って間もない頃デートの時にHは半年待ってと伝えました。向こうも了承してくれたのですが 5回目くらいのデートの時にネカフェ行ったのですが 部屋を暗くして映画を見て2本目くらいに 彼氏が眠いと言いだして一緒に横になったのですが いきなりDキスをしばらく何度もされ「半年も待てない」と言われました そこから彼氏と葛藤で私が「体目当てなの?」と言ったら そしたらこんなにデートしたり会わないと言われ フェラだけして終わったのですが 初めてなのと自分に対しての謎の罪悪感といい複雑な気持ちになり、テンション低くなってる私を見て抱きしめてくれて「有難う、ごめんね、嫌いになったちゃった?」と言われ… 「半年ちゃんと待つから」と言ってくれて そのまた1ヶ月後くらいにディズニーデートしたのですが 閉園まで遊び、家まで送るよと言われ…終電は大丈夫?と聞くとたぶん大丈夫!って言われ…最寄駅から乗り換えの時、不安になり彼の最寄駅まで調べたら既に無く…身の危険を感じ 「どうするつもり!?」と若干キレたのですか 家には泊まらせるつもりなく家の前でバイバイしたのですが 彼は方向音痴で不安になり、電話して部屋を急いで掃除して 深夜2時ごろ彼を出迎えてもう私は眠すぎてぐったりで ベッドに横になったのですが、 流石に彼を床に寝さすのも悪いと思い前回のことがあったので安心しきって一緒に寝る?と言って 横になったのですが…やはり彼は目が覚めたらしく 殆ど私は寝てましたがDキスやら胸やらを3時間程度され続け 朝目覚ましが鳴ったのですがまだここにいたいと言われ その後私が眠いことをいいことに襲われそうになりました。なんとか最後まではいかなかったのですが また複雑な気持ちになり疲れきって背向けて寝たら 後ろからハグされてこっち向いて!って言われ有難うと言いながらギュッとしてくれました。 半年なんて待ってもらえないのでしょうか… なぜこだわるかと言うとやはり不安なのが強いです。 痛いとか、満足して捨てられたらどうしようとか 彼には全部素直に言ってありますが… もう20歳なのでサッと処女を捨てるべきなのでしょうか 自分を大切にしすぎてるのでしょうか。

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.15

我慢できんから彼女作るんでしょ、 映画や喫茶店行くだけならお友達じゃんか!

回答No.14

はたから見ると焦らしプレイだよ。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.13

言ってる事とやってる事が矛盾してます。 不安なのは十分分かります。 どうしても不安なら何故「半年待って」を貫き通さないの? セックスと同じ位フェラにも抵抗あるのが普通なんですけどそれは出来るってのもおかしい。本当に待って欲しいなら性的行為を一切しない事ですよ。 彼からしたって待ってと言う割にはやってくれるし胸も触らせてくれるし もう少し押せば出来るかも!って期待もしますよ。 こう言ったら男性に失礼ですが、大概の男性は大好きな彼女と一緒に寝れば 我慢の限界だってあります。 今回は彼も我慢したんでしょうけど、あまり待てせてもそれこそやる前に 浮気されるかさよならになりますよ。 だからって早く済ませない。と言う意味ではないです。 先程も書きましたが、本当に待って欲しいなら性的行為を一切しない事。 それと、半年経ったら不安が消えるんですか? 期間を設けると後々大変ですよ。 心から彼とならって思えた時に初めて許せるんです。 あなたの言動が矛盾してる時点で「体目当てなの?!」って言えないよ。

  • Rock2020
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

すべてはあなたが悪い、彼をある程度体を許し、誘うようにしているから、彼が我慢ができなくなるのです。 だって、体を触らせる、なめさせる行為等は、男の世界では彼女がすべてを受け入れることに同意したという意味ですからね。 半年待たすなら、Aまでに留めとくべきです。 そのうちあなたもセックスが好きで好きで毎日しなければ我慢できないようになるかもしれませんが、男の性に関して、古き良き時代は一夫多妻制でしたので、いろいろな女性と交わりあい、子供をいっぱい増やすことが本能でした。その面影が今でも残っており、男は毎日やりたい、出したいと考えているのは自然で本能です。 特に、20歳前後なら、毎日エッチしたい、1回ではなく、2回、3回したいと、悶々としていると思いますよ。それが一般的な男の人です。 彼は我慢できずに一人で擦りながらマスタしているでしょうね。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.11

>もう20歳なのでサッと処女を捨てるべきなのでしょうか >自分を大切にしすぎてるのでしょうか。 そんなことはりませんよ、あなたが悪いのではなく、待てない彼が悪いのです。 あなたは自分を大切にすることを第一優先にしていることは大人としてもっとも大切なことです。 もし、半年待てないような男なら、心ではなく体だけが目的で、体の関係までいってしまえば、「男の達成感」に満足して、その後、自然に分かれてしまうことも考えられます。 半年も待てないような『優しくない男』とは付き合わないほうがいいでしょう。後悔は後に来るもので、先にはできませんからね。 私の概念では『心から出る本当の優しさがない男』だと思います。

回答No.10

おじさんです。 20歳で「お恥ずかしい話、処女です。」と言う考えは違います。恥ずかしながら処女では有りませんと言うのなら分かりますが。 ま、フェラまでしら処女とは言いがたいですけどね。 いずれにしても男はやりたいので色々言いますが、いざ結婚となると、他の男がいじり回した女より、相手は処女で自分が始めての男が良いと言うのが本心です。 特に今の相手は19歳でしょ、、ご自分の将来をもうすこし大事に考えた方が良いですよ。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.9

けっこう2人きりになることを許しているから、相手もいいのかなと思ってしまうのではないでしょうか。 喫茶店など周りの目のあるところで会うようにするといいんじゃないでしょうか。

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.8

半年待つと約束したので待ってもらっていいんじゃないでしょうか。流されるのもよくないです

回答No.7

あなたがまだ気分的にreadyではないと言うことであればそれはまだなんです。 無理することはないと思いますよ。 でも処女なのにフェラまでするというのもちょっと私には理解が難しいですが、、、。 どうしてもセックスが嫌だといっているのに3時間もキスやら胸と触り続けるというのも 彼は強引ですね。 自分の気持ちに素直に行動していいと思いますよ。

回答No.6

そのへんの年齢だと半年はつらいかな3~4ヶ月ぐらいが限界な気がします

関連するQ&A

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

  • 奥手な男子は性欲が少ない?

    18歳女性です。 タイトルの通りで、素朴な疑問なのですが・・・ 彼氏とは付き合って1年9か月、ディープキスまでしています。 しかし部屋に二人でいても全く変なことはしてこないし、 キスは別れ際にするのみで(離れるときは寂しくなるようで、ぎゅっとしてきます) あとは普通に喋ったりアルバムを見たりします。 これは家デートの場合ですが、今まで忙しかったため家デートの機会はあまりなく キスは送ってくれたときに少しする程度です。変なとこ触られたりはしないです。 彼氏は自分でも女子が苦手だと言っているし実際だいぶシャイなのですが 性欲よりも「奥手」という性格が勝つってことはあまり性欲は強くない方でしょうか? または、一応好きってことは伝わってくるけど 私に"そういう魅力"はあまりないってことなのか・・・ 私はまだ最後までするつもりはなく、むしろありがたい(?)のですが 一般的にこの年の男子はもっとがつがつしているものと思ったので気になったのです(笑)。 どうなのでしょうか? それから、こういうのはもっと年月を経ても変わらないものですか?  

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。