• 締切済み

彼女がいる方いた方は性欲を我慢って難しいですか?

彼女がいる方いた方は性欲を我慢って難しいですか? 私には1つ下の付き合って2ヶ月程度の彼氏が居ます。私は現在20歳の学生です 私は女子高育ちで彼氏がいたことは一度しかなくすぐに別れてしまったのでお恥ずかしい話、処女です。 今の彼氏は付き合う前から私が男が苦手とか処女とか知っています 付き合って間もない頃デートの時にHは半年待ってと伝えました。向こうも了承してくれたのですが 5回目くらいのデートの時にネカフェ行ったのですが 部屋を暗くして映画を見て2本目くらいに 彼氏が眠いと言いだして一緒に横になったのですが いきなりDキスをしばらく何度もされ「半年も待てない」と言われました そこから彼氏と葛藤で私が「体目当てなの?」と言ったら そしたらこんなにデートしたり会わないと言われ フェラだけして終わったのですが 初めてなのと自分に対しての謎の罪悪感といい複雑な気持ちになり、テンション低くなってる私を見て抱きしめてくれて「有難う、ごめんね、嫌いになったちゃった?」と言われ… 「半年ちゃんと待つから」と言ってくれて そのまた1ヶ月後くらいにディズニーデートしたのですが 閉園まで遊び、家まで送るよと言われ…終電は大丈夫?と聞くとたぶん大丈夫!って言われ…最寄駅から乗り換えの時、不安になり彼の最寄駅まで調べたら既に無く…身の危険を感じ 「どうするつもり!?」と若干キレたのですか 家には泊まらせるつもりなく家の前でバイバイしたのですが 彼は方向音痴で不安になり、電話して部屋を急いで掃除して 深夜2時ごろ彼を出迎えてもう私は眠すぎてぐったりで ベッドに横になったのですが、 流石に彼を床に寝さすのも悪いと思い前回のことがあったので安心しきって一緒に寝る?と言って 横になったのですが…やはり彼は目が覚めたらしく 殆ど私は寝てましたがDキスやら胸やらを3時間程度され続け 朝目覚ましが鳴ったのですがまだここにいたいと言われ その後私が眠いことをいいことに襲われそうになりました。なんとか最後まではいかなかったのですが また複雑な気持ちになり疲れきって背向けて寝たら 後ろからハグされてこっち向いて!って言われ有難うと言いながらギュッとしてくれました。 半年なんて待ってもらえないのでしょうか… なぜこだわるかと言うとやはり不安なのが強いです。 痛いとか、満足して捨てられたらどうしようとか 彼には全部素直に言ってありますが… もう20歳なのでサッと処女を捨てるべきなのでしょうか 自分を大切にしすぎてるのでしょうか。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.15

我慢できんから彼女作るんでしょ、 映画や喫茶店行くだけならお友達じゃんか!

回答No.14

はたから見ると焦らしプレイだよ。

• asuka-n
回答No.13

言ってる事とやってる事が矛盾してます。 不安なのは十分分かります。 どうしても不安なら何故「半年待って」を貫き通さないの? セックスと同じ位フェラにも抵抗あるのが普通なんですけどそれは出来るってのもおかしい。本当に待って欲しいなら性的行為を一切しない事ですよ。 彼からしたって待ってと言う割にはやってくれるし胸も触らせてくれるし もう少し押せば出来るかも!って期待もしますよ。 こう言ったら男性に失礼ですが、大概の男性は大好きな彼女と一緒に寝れば 我慢の限界だってあります。 今回は彼も我慢したんでしょうけど、あまり待てせてもそれこそやる前に 浮気されるかさよならになりますよ。 だからって早く済ませない。と言う意味ではないです。 先程も書きましたが、本当に待って欲しいなら性的行為を一切しない事。 それと、半年経ったら不安が消えるんですか? 期間を設けると後々大変ですよ。 心から彼とならって思えた時に初めて許せるんです。 あなたの言動が矛盾してる時点で「体目当てなの?!」って言えないよ。

• Rock2020
回答No.12

すべてはあなたが悪い、彼をある程度体を許し、誘うようにしているから、彼が我慢ができなくなるのです。 だって、体を触らせる、なめさせる行為等は、男の世界では彼女がすべてを受け入れることに同意したという意味ですからね。 半年待たすなら、Aまでに留めとくべきです。 そのうちあなたもセックスが好きで好きで毎日しなければ我慢できないようになるかもしれませんが、男の性に関して、古き良き時代は一夫多妻制でしたので、いろいろな女性と交わりあい、子供をいっぱい増やすことが本能でした。その面影が今でも残っており、男は毎日やりたい、出したいと考えているのは自然で本能です。 特に、20歳前後なら、毎日エッチしたい、1回ではなく、2回、3回したいと、悶々としていると思いますよ。それが一般的な男の人です。 彼は我慢できずに一人で擦りながらマスタしているでしょうね。

• ok8821
回答No.11

>もう20歳なのでサッと処女を捨てるべきなのでしょうか >自分を大切にしすぎてるのでしょうか。 そんなことはりませんよ、あなたが悪いのではなく、待てない彼が悪いのです。 あなたは自分を大切にすることを第一優先にしていることは大人としてもっとも大切なことです。 もし、半年待てないような男なら、心ではなく体だけが目的で、体の関係までいってしまえば、「男の達成感」に満足して、その後、自然に分かれてしまうことも考えられます。 半年も待てないような『優しくない男』とは付き合わないほうがいいでしょう。後悔は後に来るもので、先にはできませんからね。 私の概念では『心から出る本当の優しさがない男』だと思います。

回答No.10

おじさんです。 20歳で「お恥ずかしい話、処女です。」と言う考えは違います。恥ずかしながら処女では有りませんと言うのなら分かりますが。 ま、フェラまでしら処女とは言いがたいですけどね。 いずれにしても男はやりたいので色々言いますが、いざ結婚となると、他の男がいじり回した女より、相手は処女で自分が始めての男が良いと言うのが本心です。 特に今の相手は19歳でしょ、、ご自分の将来をもうすこし大事に考えた方が良いですよ。

• o09080706o
回答No.9

けっこう2人きりになることを許しているから、相手もいいのかなと思ってしまうのではないでしょうか。 喫茶店など周りの目のあるところで会うようにするといいんじゃないでしょうか。

• gayarud
回答No.8

半年待つと約束したので待ってもらっていいんじゃないでしょうか。流されるのもよくないです

回答No.7

あなたがまだ気分的にreadyではないと言うことであればそれはまだなんです。 無理することはないと思いますよ。 でも処女なのにフェラまでするというのもちょっと私には理解が難しいですが、、、。 どうしてもセックスが嫌だといっているのに3時間もキスやら胸と触り続けるというのも 彼は強引ですね。 自分の気持ちに素直に行動していいと思いますよ。

回答No.6

そのへんの年齢だと半年はつらいかな3~4ヶ月ぐらいが限界な気がします