• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠してますでしょうか?

生理予定日から5日過ぎても生理が来ません。 胸の張りはありますが、おりものの変化もありません。 前回の生理が10/1 排卵日が10/3 その間仲良ししてませんので妊娠はしてないのですが、 前々回の排卵日が9/16 仲良ししたのが9/19 9/27にカンジタにかかってるのがわかり病院で処方された飲み薬を服用。 で、その後10/1に生理が予定通りに来ました。 今日、生理予定日かれ5日後で妊娠検査薬をフライングで使いましたが、陰性。 これって妊娠してないという認識でいいのでしょうか?

noname#226194
noname#226194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

なんか時系列がめちゃくちゃで何を言っているのかわからないですが、 10/1に生理があって10/3に排卵ってのはかなりおかしいです。 そしていちばん最近の生理より前の性行歴は妊娠しているかどうかには関係ないです。 そもそもどのようにして排卵日を決めているのかも不思議です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 わかりました。妊娠してないってことですね。 書き間違えました。10/13が排卵日です。