• 締切済み
  • 困ってます

妊娠可能性

妊娠希望者です。 可能性についてお聞きしたいのですが、 某サイトによると 排卵予定日が4/22で これまでの生理が 前々回は3/2(32) 前回は生理予定日4/4の6日遅れの4/10(39)でした。 ()は生理周期です。 そして今回は5/4の予定で 気づいたら1週間きていません。 症状としては気になる事はあまりないのですが 一応書いておきます。 立ちくらみ、胸焼け、朝のみのどの痛み 昨日から胸の張り、下腹部のチクチク感 と言ったところです。 昨日からの症状は生理に似ています。 仲良し日は 4月 4/22 4/25 4/26 5月 5/6 です。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 妊娠希望なのでドキドキで… 検査薬を使ってもいい時期なのですが 陰性の時がっかり感が…嫌で。 文章が下手ですいません。 よかったら意見お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • LSnyaa

たぶん今日あたりに生理は来ていませんか? 前回が4/10ということでしたので、 周期が32日だとすると5月12日の今日が 生理予定日ということになるんだと思います。 (間違っていたらすみませんm(_ _)m) ですので、まだ可能性は薄そうです。 妊娠を希望されているのであれば、 生理が来た日から、 2週間+2日の日から 4日間くらい相手の方と『仲良し』して(笑) 生活リズムを崩さずにいれば、 妊娠する可能性が高くなると思います。 いままでの生理周期がバラバラなので、あくまで予測ですが、 妊娠して良い家庭をつくれるといいですね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 2週間+2日から4日間ですか! 初めてしりました…お恥ずかしいです。 今日あたりですか…。 まだそれはないみたいです。笑 くる気配は物凄くあるんですが! さっぱりですね。 今月もリセットしてまた頑張ってみます。