初めてエッチした後のこと

このQ&Aのポイント
  • 知り合ってからずっと友達だった男性と初めてエッチしてしまいました。今は彼氏もいないし、彼もフリーなので、深く考えずに楽しんだけど、その後彼からの連絡が途絶えてしまい、少し混乱しています。彼が暗い人間で人付合いが苦手なことを知っているので、もう私からは連絡しないほうが良いと思っていますが、皆さんならどう思いますか?
  • 友達だった男性とのエッチ後の関係について相談です。彼はとてもいい人で、食事や家までの送り迎えをしてくれたりしていました。しかし、エッチした後に彼からの連絡がなくなり、不安になっています。彼が暗い人間で人付合いが苦手なので、もう私からは連絡しないほうが良いと思いますが、皆さんならどう思いますか?
  • 知り合いの男性とエッチした後の関係について相談です。彼とは友達として長い付き合いで、いつも親切にしてくれていました。エッチした後もとても楽しく過ごせたのですが、彼からの連絡が途絶えてしまい、少し混乱しています。彼が暗い人間で人付合いが苦手なので、もう私からは連絡しないほうが良いと思いますが、皆さんならどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初めてエッチした後のこと

はじめまして。質問させていただきます。 いろんな情報を読んでいると、私から連絡すべきでは無いのかな?と迷っています。 長いですが、よろしければご回答お願いします。以下はだいたいの事情です。 知り合ってからずっと友達だった男性とエッチしてしまいました。付き合っていません。 私は今は彼氏がいなくて、彼も少し前に出会いがほしいと言っていたので、多分フリーだとは思います。 今まで何回一緒に出かけたか覚えていませんが、いつも食事をごちそうになって家まで送ってくれていました。 彼氏とケンカした時に気晴らししてくれたり、何年も前に話した事を覚えていてくれたり、本当にいい人だと思いながら、私のことどう思ってるんだろう?とは思ってました。 もちろん、長く会わない期間もありました。手を繋ぐとかそういう接触もこれまで一切ありません。 しかし先日一緒に飲みに行き、彼はとても飲んで、酔いました。そしていつもあまり触れないようにしていたのに、体がぶつかっても避けない(というか、いつもより近い)ようになりました。いつもと違うなと思いました。 そしていよいよ帰ろうという時に、諸事情で私が帰りづらい状況になって、彼はこのまま朝まで一緒にいようと言いました。 それからホテルに行き、翌日の午後まで一緒にいました。私にはとても幸せな時間でした。 彼もとても良かったと言ってくれ、帰り際まで信じられないくらいべったりしてきて、家の前まで送ってもらいました。 別れ際にまた連絡するね、またね、言われました。飲食代やタクシー代ホテル代など、何万円も使ってくれていたので、帰ったらすぐお礼のメールをしようと思ったら、よりによってスマホが不調で数十分連絡できませんでしたが、起動すると、わかれてすぐに彼から連絡がきていました。ありがとうと返事しました。 その日以来、彼から連絡はきていません。 といってもまだ一週間程度ですが… そんなにいつも連絡し合う訳でもないし、彼としても、もういいやと思っているなら迷惑かなと思って連絡できません。 私が帰れなくならなければ、あの日はそういうことにならなかったと思うので、やってしまった感はかなりあります。 ただ、人としても彼のこと好きな気持ちがあるし、また会いたいなとは思います。 いろいろこれしようあれするねと話したこともあって、できたら実現したいです。 いつもは引き引きな彼がお酒によって雰囲気が変わり…もしかしたら、これが本当のいつも女性に対する感じかもしれないですが… 少し混乱しています。 このケースは、もう私からは連絡しないほうが良いと思われますか? 一般的には、男性に次があれば、男性から連絡がある、ということですが。それに従ったほうが無難でしょうか? 彼は自分では「暗い人間」と話しており、必要以上の人付合いは苦手らしいです。一見そんな風には見えません。私自身は派手っぽく見られますが、実はオタクです。 自分自身が混乱しているので、うまく説明できていないと思います、すみません。 みなさんならどう思われますか、良かったらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

何か良い話だなぁーおい。 普通に連絡すりゃあいいと思うよ。また飲みに行こ、って。 気が向いたら出てくるよ。双方受け身っぽいから、無理しないでね。 徐々に、でいいんだよ。今までも友達だったんだしさ。 案外合ってると思うぞ。お互いを尊重すれば(これ、けっこう難しいけど) うまくいくんじゃないのかな?HAPPYになってね。

juneindex_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い話と言っていただいて嬉しいです。 そして、私達の関係をずばり当てられた感じでした。双方、受け身なんです…。 皆さんに思いもよらず温かいアドバイスをいただいて、受け身の私も少し勇気を出して連絡してみました。 もともと用事があって、レスは早いけどすごく素っ気なく回答だけ返ってきました。 お礼と、また行きましょうと一言書いて送ってスルーでした(泣) と思ったら、すごく時間経ってから、また誘いますと返事がきました。 自分のことを頑張りながら、気長にお誘いを待ってみようと思います。彼の波長がとても良い感じなので、HAPPYになれると嬉しいです。 回答くださった皆さんに感謝です。 また悩んだら質問させていただきます!

その他の回答 (6)

回答No.6

彼をデートに誘うような連絡ではなく、世間話から始めるのが良いと思います。 「日曜日は○○に行ってケーキ食べました、とても美味しかったですよ」という感じで貴女から近況報告をしてみてはどうでしょうか。 連絡のやり取りが続くようなら、彼から「今度の休みはいつ?」と聞いてくるんじゃないのかな。 頑張って下さいね。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

彼も、くちでは言わないけど貴女様を彼女と見て接しているんでは??! でなければ、付き合っていない女性に,全て御金を出すなんてありえません。 貴女様から連絡しても良いんじゃない? 男性からしなければいけない決まりも無いし、御互いが連絡したい時にすべし。 彼も貴女様が身を差し出してくれた・・・と言う事は言葉に出さなくても 彼女としてえっちもしたんではないですかね?!(くちには出さないけど・・・。) 好意無しで意外と早々えっち、、も付き合っていなくても出来ないですからね。 貴女様から連絡いれちゃえ~。^^ Let’s go~~

juneindex_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだと嬉しいのですが、まだそういう感じではなさそうです^^; 会話の中で、私に彼氏がいるような感じでとらえられたかもしれない部分があり、何故ハッキリとフリーであると言わなかったのか後悔しています。(私ごときがフリーのアピールはおこがましいかと思いました…) 今度会えたら、誰彼とそんなことしないということと、フリーであることは言おうと思います。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

良くある話ですが、そもそも彼はあなたに好意があるとゆーか好きだったんだと思います。でも、彼氏がいたり、自信がないから関係壊すの嫌でそういう事はしてこなかっただけです。ホントはずっとしたかったんだと思います。今回たまたま酔った勢いと偶然でそう言うチャンスが来たからやっちゃったんだと思います、前からしたかったから。でも、その後でやっぱこれで関係壊れたらどーしようとか、あなたに嫌われたんじゃないかとか、色々ネガティブに考えちゃって連絡しづらいんだと思います。この前の事は何も無かったように、普通にラインとかしてみたらどうですか?

juneindex_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 長い間、彼のことを見ていい人というかいい奴、それが最近は自分のやりたいことを広げて尊敬に変わってました。 いつまでも男の子じゃないんだなぁと。 実際の彼の気持ちはわからないですが、勇気を出して連絡してみました。 好意を持ってくれてたら嬉しいですね。励まされました!

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.3

男と女がいつまでも友達でいるなんてことはありません。特に酒が進めば男は必ず最後の目的を達成したくなる生き物です。 返事をするしない、そんなことを考える付き合いなら、うまくいかないケースが多いですね。 お互いが自然にメールレスポンスできる関係じゃないといけませんね。

juneindex_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私はこちらの回答者様の意見寄りだったんですね。 今までも男性との付き合いの中で、何かあってもうまく流れる人とはうまく流れていたんです。 ただ、彼はこれまで本当に紳士的でしたので、少し悩んでしまいました。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

電話したいなら素直にかける。 会いたいなら自分から連絡する。 思いのままに行動してください。 相手からのアクション待ちでは気持ちは離れていきますよ。 だってそうでしょ?あなただって彼から連絡がないことで混乱しているじゃないですか。 彼だって酔った勢いでしてしまったことであなたに嫌われたのではないか?今度連絡したら断られるのではないかと思っているでしょう。 女が確実に自分に惚れていて、都合よく関係を持っても簡単に無視できると思っている人でない限り自分のしたことがどうなるのかを気にしているに違いありません。 ここはあなたからまた会いたいという気持ちを伝えてあげては? お互いを分かり合っていくのはこれから。 一回の関係ですべてを決めなければいけないわけでもないんですから自分の混乱を解決するためにも待つのではなく動き出してみてください。

juneindex_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても自分ですぐ結論を出す性格のようで…。 友人にも、これは忍耐力いりそうだね、って言われたんです。 私の中で少し男性に対して、偏見があるようです。けれど、自分のしたことを気にするのは皆同じかもしれないですね。 素直にならなくては…感謝します。

回答No.1

私なら連絡してしまいます。 暗いってことは向こうも質問者様の連絡を待ってる可能性もあります。…

juneindex_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もしたい気持ちをおさえつつ…連絡してみました^^ 待ってたかはわからないですが…。

関連するQ&A

  • エッチをした後も。

    付き合って2ヶ月たとうとしてる年上の彼氏がいます。もともと私から好意を寄せたのですが 何度かご飯に行き、告白をしてくれました。 付き合って1ヶ月のときに泊まりに誘われて 初めてエッチしました。 これまで2度泊まり、エッチをしました。 エッチをした翌日はいつも昼間までホテルで まったりしてそれからデートして夜ご飯食べて帰ります。エッチをしたあとは男の人は 冷めると思うので、いつもヒヤヒヤしてます。 彼は普通に変わらず接してくれます。 でも私は本当に好かれてるのか分かりません。 というのは、私が話下手だからです。 未だに緊張してしまうので、顔もひきつって しまう時がありますし、話しが続かないときもありますし、気まずいときが多々あります。 彼はいつも緊張をほぐそうとしてくれてるのか 笑わせてくれたり、してます。 笑い上戸なのですぐ笑ってしまいますが 話すことが苦手なので、内心すごく焦ってます。オドオドしてみられてるかもしれません。 彼は 〇〇ちゃんと一緒にいると落ち着く。素の俺で いられる。って言ってくれたり 言い方悪いけど〇〇ちゃんが落ち着いてるからすごい楽だよ。って言ってくれました。 メールでですが… 嬉しかったのですが そのあと、でも順調に進んでるから ときどきすごい不安になる ってきました。 これはどういうことでしょうか? 不安っていうのは、うまくいかなくなるのが 怖いって意味ですか? それはこちらのセリフで私の方が 冷められるのか、体目的だと思われてるのか 不安です。そんなことは言えませんが。

  • エッチしたいから好き 好きだからエッチしたい

    体目的だったとしても? 男性はエッチしたい=好き ですか? 付き合う前にエッチしたら本命にはなれませんか? お互いが惹かれあっていて自分の気持ちに素直になり エッチし付き合うとかは良いと思いますし 割り切れる方なら良いと思います 私と彼の場合はどうでしょうか? 私は彼と付き合う前にエッチしないという選択をしました 彼には一度振られており(告白してないけど振られました 軽い付き合いを望んでいたそうで 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと) 彼から振ったのに連絡がきて 純粋だから汚したくない 騙されると思うとほっとけない とか言われ どんなに真面目な女性でも寂しいと関係を持ってしまうとか それをしなかった私は凄いとか 振ったのに彼は何がしたいのかさっぱりわかりません 一番優しく接しているとか 思わせぶりだし 振ってから気になってる?と思ったのですが 私は彼の軽い感じに泣いてしまいました 彼と一緒にいたいと思っていました 彼から朝まで一緒に? と言われました やっぱりそこでホテルに誘うのはエッチしたいからですか? 男性なら誘うのでしょうか? 私はつき合えない 人を好きにならないと言われている彼と一緒に過ごせませんでした 子供な考えでしょうか? でもなぜ私を真面目だと振ったのに連絡してくるのでしょうか? 以後彼と音信不通になりました 疲れただろうからゆっくり寝てというラインを最後に 彼と関係を持っていたら変わっていたでしょうか?泣いたのがいけなかったでしょうか?

  • 彼にフラれたその後悩んでいることについてアドバイスください

    いつもお世話になっています。 12月の初めに彼氏に振られました。 彼から一方的にきた連絡は、「好きだけどいまは余裕がない。余裕できたらまた。。」というものでした。 このサイトで相談して、フラれたわけではないって信じたかったのですが、 日にちが経つにつれ、フラれたんだと思うようになりました。 振られてから一度も連絡をとってないですが、私はまだ彼のことが好きみたいで思い出してはつらい毎日です。 話すこともできず別れてしまったから、別れてしまった本当の理由が別にあったとしても わからないため悶悶としてます。。 「好きだけど、今は」という理由だったから、どこか期待してしまってる私は馬鹿なのでしょうか? 彼は余裕がないといっていたのに、ネトゲは続けています。私も同じゲームをやってます。 私はそのゲームをやめたいのですが、どこか繋がっていたい気持ちがあってやめることができません。 (一緒に遊んでいるわけではなくて、たまに見かけるとどこか安心するだけです。むなしいことはわかっています) 他の人を好きになろうと努力もし、彼からフラれてから飲み会に何度も行きました。 クリスマスも、前に好きだったひとが食事に誘ってくれたので二人で食事にいきました。 ただどこか彼氏のことを考えていて、好きだったころ言われたら絶対嬉しかったはずの言葉も どこか上の空で聞いてしまいました。 前に好きだったひとに、別れた彼氏のことも話しました。 そうしたら「じゃあ僕と」とまでいきませんが、年明けたらどこか遊びにいこう。とか、またごはんいこうね。と言われました。 嬉しくないわけではないのですが、どうしても彼氏が忘れられません。 前に好きだったひと(↑のひと)とは、好きだったときアプローチしてたのですが、付き合うには至らずすごい苦しい片思いの末現在は友人のような関係です。(私が一方的に友人と思っているだけかも) 先日のクリスマスのとき、そろそろ時効かな~とおもって「前は本当に好きだったんだよ。」と伝えたら 「僕も好きだったよ。でもそこまで真剣だとは知らなかったけれどね。」と言っていました。 自分自身がどうしたいか考えたらやはり彼氏からまた想われたい。わたしも好きでいたい。声が聞きたい。会いたい。と思っています。 そこで質問です(´・ω・`) ・(彼の本心はわからないですが)男性は余裕がないと(気持ちの)すきでも彼女をふってしまうことはあるのですか? ・彼氏からの連絡が再びくることを期待して待ってしまってるわたしは馬鹿で惨めなのでしょうか? ・新しいひとを探すことは本当に前向きなことなのでしょうか? ・前に好きだったひとを含め、彼ではない誰かと遊んでいけばいつか気持ちは風化するのでしょうか? ※自分を磨く努力、自分の時間を楽しむ努力は現在進行形で行っています。 自分自身を愛そう、や自分磨きをしよう、ではなくて(身にしみてわかっているので。。) ↑についてアドバイスいただけるとうれしいです。。。 どれかひとつでもアドバイスいただけるとうれしいです; よろしくおねがいします;

  • エッチ中とエッチ後の態度の変化

    付き合ってからまだ数ヶ月しかたっていない彼氏がいます。 彼は3歳年上ですが、お互い大学生です。 よく、男性はエッチをする前やしてる最中は優しいけれど、終わったらそっけなくなったりすると聞きますが、私の彼氏はその逆なんです。 している時に、いつも彼氏はきもちよくなりたいなら足を広げてって言うのですが、私は恥ずかしがりやなので、いつも少し開いてもすぐ閉じてしまいます。 するといつも優しい彼がきれた口調で、「はやく!!!ひろげて!!」って言ってきます。 男性にとって恥ずかしがって足を閉じてしまう女性ははうざいのでしょうか><? でも、終わったあとは、そのままぎゅーっとしてくれますし、痛くなかった?大丈夫??って頭なでなでしてくれながらすごく心配してくれます。 私自身、彼が初めてやる相手なので、エッチの最中にきれる彼の心理がよくわかりません>< そういう態度をとる彼氏持ちの方、また、自分もそうだという方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします!!

  • 付き合う前のエッチ

    こんにちは。25歳の女です。 わたしは性にかなりだらしないと思います。複数人と乱交とかそういうのてまはないですが、仲良くなった男性とお付き合いをする前にえっちしてしまうんです。 ご飯を食べに行って、そのあと終電がなくなってホテルへ。 わたし自身相手ともっと一緒にいたいって思いもあるし、キスをしたり、抱きしめられたりすると安心するからです。 ですが、やっぱりこれって良くないことだと思ってはいるのです。でもやめられません。 もう25歳になるので改めたいのですがどうしたらいいでしょうか?泊りにいかなければ、泊りに行ったとしてもちきんと断ればいいとは思うのですが、それが本当にできないんです。 えっちしたいなーって思ってしまうんです。どうしたらいいでしょう。 ご意見お待ちしてます。

  • ゆっくり長いエッチがしたいです

    私の彼氏は、いつもホテルに入ると、服を脱いで、お風呂に入って(二人で入ります) ベッドに入って、そのまま挿入…というかんじなのですが、 私は、たまにはベッドでイチャイチャする時間をながーくしたいなぁと思っています。 しかし、いつもベッドの中でチューをしていると、二人とも気分が盛り上がってしまって、 すぐに挿入してしまいます 次のデートで、ベッドの中でイチャイチャする時間を増やしたいのですが、 どのように工夫すればいいのでしょうか? また、彼氏に「愛してる」と伝える為には、どのような行動、言葉を言ったら良いのでしょう? 男性経験が今の彼氏しか無いので、まったくわかりません… 彼氏は元カノが5人近くいるので、慣れていない私に飽きてしまうかもしれません。 どなたか回答お願いします。 乱文申し訳ございませんでした!

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • エッチの後の彼氏の変化について

    付き合って1年の同い年の30代の彼氏がいます。 彼とは月1回しか会えないのですが、会ってエッチをすると毎回「気持ちいい。こんなに体の相性がいい人は初めて。もう離れられない。」と言ってくれていました。 「好き。愛してる。」などは言ってくれないので、エッチの感想が愛情表現なんだと思っていました。 ところが、先日会ってエッチをした時は何も言ってくれませんでした。 でも、終わった後は一緒にお風呂に入り、寝る時は彼から手を繋いできてくれました。 翌日の電話でもいつも以上に明るく機嫌はいいようでした、 毎回言ってくれていた言葉を言ってもらえず、良くなかったのかな?もう好きじゃなくなったのかな?と、とても不安になっています。 男性の方の気持ちも聞いてみたいです。ご回答お願いします。

  • 好きだからこそエッチしたいって本当?

    今1ヶ月ちょっと付き合っている10歳年上の彼氏がいます。 彼は社会人で、私は学生です。 彼は今までに何人か付き合ってきた人がいたみたいですが、私にとってはじめての彼氏なのでわからないことだらけで、 もしかしたら遊ばれてるのかな…っていつも不安になります。 それを彼に言ったら、マイナス思考なんだね。もっと良いように考えて!じゃないと辛いし、本当にそうなっちゃうよ! って言われました。 彼は仕事で出張に行くことがよくあり、昨日3週間ぶりに会いました。 付き合って1週間後にすぐ出張があって先週帰ってきたので、私はやっと会えると思ったら嬉しくて前日はなかなか眠れないくらいでした。 そして、昨日は私に会うために特別会社を休んで、夕方まで大丈夫と言ってくれて何しようか…?って話し、ゆっくりしたいねってお互い言ってたら、 ホテル行ってもいい?と聞かれ、するのはまだ早くない?と言ったらまだしないから。と言われ連れていかれてしまいました。そして彼がそういう流れにもっていき、初めてやってしまいました。 行ってしまったから仕方ないけれど、もし体目当てだったら…とまた悪いように考えてしまいました。 好きだからこそ、したい!って思うのが普通かもしれないけれど私は好きでもしたいって思わなかったんです。 男性は好きだとしたくなるのは普通ですか? そして、付き合ってどれくらいでするのが普通ですか? 彼は好きだからこそしたいんだよ!って言ってくれましたが、素直にそう受け取っていいんですか? みなさんの意見が聞きたいです。 わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。