初めてエッチした後のこと

このQ&Aのポイント
  • 知り合ってからずっと友達だった男性と初めてエッチしてしまいました。今は彼氏もいないし、彼もフリーなので、深く考えずに楽しんだけど、その後彼からの連絡が途絶えてしまい、少し混乱しています。彼が暗い人間で人付合いが苦手なことを知っているので、もう私からは連絡しないほうが良いと思っていますが、皆さんならどう思いますか?
  • 友達だった男性とのエッチ後の関係について相談です。彼はとてもいい人で、食事や家までの送り迎えをしてくれたりしていました。しかし、エッチした後に彼からの連絡がなくなり、不安になっています。彼が暗い人間で人付合いが苦手なので、もう私からは連絡しないほうが良いと思いますが、皆さんならどう思いますか?
  • 知り合いの男性とエッチした後の関係について相談です。彼とは友達として長い付き合いで、いつも親切にしてくれていました。エッチした後もとても楽しく過ごせたのですが、彼からの連絡が途絶えてしまい、少し混乱しています。彼が暗い人間で人付合いが苦手なので、もう私からは連絡しないほうが良いと思いますが、皆さんならどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初めてエッチした後のこと

はじめまして。質問させていただきます。 いろんな情報を読んでいると、私から連絡すべきでは無いのかな?と迷っています。 長いですが、よろしければご回答お願いします。以下はだいたいの事情です。 知り合ってからずっと友達だった男性とエッチしてしまいました。付き合っていません。 私は今は彼氏がいなくて、彼も少し前に出会いがほしいと言っていたので、多分フリーだとは思います。 今まで何回一緒に出かけたか覚えていませんが、いつも食事をごちそうになって家まで送ってくれていました。 彼氏とケンカした時に気晴らししてくれたり、何年も前に話した事を覚えていてくれたり、本当にいい人だと思いながら、私のことどう思ってるんだろう?とは思ってました。 もちろん、長く会わない期間もありました。手を繋ぐとかそういう接触もこれまで一切ありません。 しかし先日一緒に飲みに行き、彼はとても飲んで、酔いました。そしていつもあまり触れないようにしていたのに、体がぶつかっても避けない(というか、いつもより近い)ようになりました。いつもと違うなと思いました。 そしていよいよ帰ろうという時に、諸事情で私が帰りづらい状況になって、彼はこのまま朝まで一緒にいようと言いました。 それからホテルに行き、翌日の午後まで一緒にいました。私にはとても幸せな時間でした。 彼もとても良かったと言ってくれ、帰り際まで信じられないくらいべったりしてきて、家の前まで送ってもらいました。 別れ際にまた連絡するね、またね、言われました。飲食代やタクシー代ホテル代など、何万円も使ってくれていたので、帰ったらすぐお礼のメールをしようと思ったら、よりによってスマホが不調で数十分連絡できませんでしたが、起動すると、わかれてすぐに彼から連絡がきていました。ありがとうと返事しました。 その日以来、彼から連絡はきていません。 といってもまだ一週間程度ですが… そんなにいつも連絡し合う訳でもないし、彼としても、もういいやと思っているなら迷惑かなと思って連絡できません。 私が帰れなくならなければ、あの日はそういうことにならなかったと思うので、やってしまった感はかなりあります。 ただ、人としても彼のこと好きな気持ちがあるし、また会いたいなとは思います。 いろいろこれしようあれするねと話したこともあって、できたら実現したいです。 いつもは引き引きな彼がお酒によって雰囲気が変わり…もしかしたら、これが本当のいつも女性に対する感じかもしれないですが… 少し混乱しています。 このケースは、もう私からは連絡しないほうが良いと思われますか? 一般的には、男性に次があれば、男性から連絡がある、ということですが。それに従ったほうが無難でしょうか? 彼は自分では「暗い人間」と話しており、必要以上の人付合いは苦手らしいです。一見そんな風には見えません。私自身は派手っぽく見られますが、実はオタクです。 自分自身が混乱しているので、うまく説明できていないと思います、すみません。 みなさんならどう思われますか、良かったらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

何か良い話だなぁーおい。 普通に連絡すりゃあいいと思うよ。また飲みに行こ、って。 気が向いたら出てくるよ。双方受け身っぽいから、無理しないでね。 徐々に、でいいんだよ。今までも友達だったんだしさ。 案外合ってると思うぞ。お互いを尊重すれば(これ、けっこう難しいけど) うまくいくんじゃないのかな?HAPPYになってね。

juneindex_may
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い話と言っていただいて嬉しいです。 そして、私達の関係をずばり当てられた感じでした。双方、受け身なんです…。 皆さんに思いもよらず温かいアドバイスをいただいて、受け身の私も少し勇気を出して連絡してみました。 もともと用事があって、レスは早いけどすごく素っ気なく回答だけ返ってきました。 お礼と、また行きましょうと一言書いて送ってスルーでした(泣) と思ったら、すごく時間経ってから、また誘いますと返事がきました。 自分のことを頑張りながら、気長にお誘いを待ってみようと思います。彼の波長がとても良い感じなので、HAPPYになれると嬉しいです。 回答くださった皆さんに感謝です。 また悩んだら質問させていただきます!

その他の回答 (6)

回答No.6

彼をデートに誘うような連絡ではなく、世間話から始めるのが良いと思います。 「日曜日は○○に行ってケーキ食べました、とても美味しかったですよ」という感じで貴女から近況報告をしてみてはどうでしょうか。 連絡のやり取りが続くようなら、彼から「今度の休みはいつ?」と聞いてくるんじゃないのかな。 頑張って下さいね。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

彼も、くちでは言わないけど貴女様を彼女と見て接しているんでは??! でなければ、付き合っていない女性に,全て御金を出すなんてありえません。 貴女様から連絡しても良いんじゃない? 男性からしなければいけない決まりも無いし、御互いが連絡したい時にすべし。 彼も貴女様が身を差し出してくれた・・・と言う事は言葉に出さなくても 彼女としてえっちもしたんではないですかね?!(くちには出さないけど・・・。) 好意無しで意外と早々えっち、、も付き合っていなくても出来ないですからね。 貴女様から連絡いれちゃえ~。^^ Let’s go~~

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだと嬉しいのですが、まだそういう感じではなさそうです^^; 会話の中で、私に彼氏がいるような感じでとらえられたかもしれない部分があり、何故ハッキリとフリーであると言わなかったのか後悔しています。(私ごときがフリーのアピールはおこがましいかと思いました…) 今度会えたら、誰彼とそんなことしないということと、フリーであることは言おうと思います。

• ilyf
回答No.4

良くある話ですが、そもそも彼はあなたに好意があるとゆーか好きだったんだと思います。でも、彼氏がいたり、自信がないから関係壊すの嫌でそういう事はしてこなかっただけです。ホントはずっとしたかったんだと思います。今回たまたま酔った勢いと偶然でそう言うチャンスが来たからやっちゃったんだと思います、前からしたかったから。でも、その後でやっぱこれで関係壊れたらどーしようとか、あなたに嫌われたんじゃないかとか、色々ネガティブに考えちゃって連絡しづらいんだと思います。この前の事は何も無かったように、普通にラインとかしてみたらどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 長い間、彼のことを見ていい人というかいい奴、それが最近は自分のやりたいことを広げて尊敬に変わってました。 いつまでも男の子じゃないんだなぁと。 実際の彼の気持ちはわからないですが、勇気を出して連絡してみました。 好意を持ってくれてたら嬉しいですね。励まされました!

• ok8821
回答No.3

男と女がいつまでも友達でいるなんてことはありません。特に酒が進めば男は必ず最後の目的を達成したくなる生き物です。 返事をするしない、そんなことを考える付き合いなら、うまくいかないケースが多いですね。 お互いが自然にメールレスポンスできる関係じゃないといけませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私はこちらの回答者様の意見寄りだったんですね。 今までも男性との付き合いの中で、何かあってもうまく流れる人とはうまく流れていたんです。 ただ、彼はこれまで本当に紳士的でしたので、少し悩んでしまいました。

• 3m2s6tlple
回答No.2

電話したいなら素直にかける。 会いたいなら自分から連絡する。 思いのままに行動してください。 相手からのアクション待ちでは気持ちは離れていきますよ。 だってそうでしょ?あなただって彼から連絡がないことで混乱しているじゃないですか。 彼だって酔った勢いでしてしまったことであなたに嫌われたのではないか?今度連絡したら断られるのではないかと思っているでしょう。 女が確実に自分に惚れていて、都合よく関係を持っても簡単に無視できると思っている人でない限り自分のしたことがどうなるのかを気にしているに違いありません。 ここはあなたからまた会いたいという気持ちを伝えてあげては? お互いを分かり合っていくのはこれから。 一回の関係ですべてを決めなければいけないわけでもないんですから自分の混乱を解決するためにも待つのではなく動き出してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても自分ですぐ結論を出す性格のようで…。 友人にも、これは忍耐力いりそうだね、って言われたんです。 私の中で少し男性に対して、偏見があるようです。けれど、自分のしたことを気にするのは皆同じかもしれないですね。 素直にならなくては…感謝します。

回答No.1

私なら連絡してしまいます。 暗いってことは向こうも質問者様の連絡を待ってる可能性もあります。…

質問者

お礼

ありがとうございます。 私もしたい気持ちをおさえつつ…連絡してみました^^ 待ってたかはわからないですが…。