• 締切済み

信じたいけど信じられないんです。

私は19歳お相手は24歳です。 彼(以後D)と知り合ったのは4,5か月前で、バイト先の社員の方です。 私とDはつきあっていませんが前々からいい感じで、先日初めて2人で3時間ほどショッピングデートをしてきました。つきあってもないのにデートと言う理由は、向こうから手を繋いでくれたり、キスしたり、抱きしめてくれたからです。この日よりも前に1度だけキスをしたことがあり、それがきっかけで2人であうことにもなったのですが、、、 私はDを信じることができません。何も信じられないんです。本当に私のことが好きなのか。ずっと考えてしまいます。引き返せなくなるくらいDのことが好きになるのが怖いんです。 というのも、ショッピングデートの後、あるスーパーの立体駐車場にいきました。車を止めるとDは私が座る助手席のシートを倒してキスをしてきました。私の手の動きを封じてなれた手つきで体を触ってきました。「約束とちがう」と必死で抗議すると「ごめん、頭ではわかってるんだけど」といいながらやめようとしません。結局キスだけで終わらせましたが、それは後から私に予定があったからで、もっと時間があったらどこまでされていたか分かりません。 「約束」というのは「キスまでしかしない」というものでした。つきあってもない人とHをする気はさらさらありません。仮につきあってても1ヶ月とかで体を許すなんて私の中ではありえないんです。Dとは「抱きしめたりキス以外はしませんよ」という約束のもと会ったんです。もちろんLINE上では分かったと言っていましたが、結局こういう結末でした。 H自体が嫌な訳じゃないんです。ただ、本気で想われている気がしないんです。その理由として ・私はDに好きだと伝えているのに「好きになっちゃいそう」とまでしか言われたことがな(私のバイト先では社員とアルバイターがつき合うのは避けるよう言われているのでこういう口調になってるようです) ・よく「やりたい」という趣旨の発言をしてくる ・上記より身体目当てなのではないか ・Dが女子高生の前でデレデレしてると聞いたことがあるので(私たちは接客業をしています)年下なら誰でもいいのではないか ・「私みてると子供っぽいなって思わないの?」と聞いたら「実年齢は関係ないかな。俺最近高校生の子にドキってしたもん。あっ、いやっ、最近っていうか......」って会話をした ・つきあってもないのによく押し倒せるな こういう所から不安になります。 私は彼が好きです。好きだけどやっぱり疑問に思ってしまいます。後に引けなくなるくらいすきになる前に、現実を見たいんです。体を許して途端冷たくなるとか、逆に拒んで嫌われるとか、そんなことで一喜一憂したくないんです。 いや、本当はもうだいたいは分かってるけど、皆様からビシッと指摘していただきたいのかもしれないです。 Dについてどう思いますか? やはり私はたまたま引っかかったカモですか?どんなご意見でも構いません。第三者のご意見お聞かせください。 ちなみに今回未遂で終わったあとLINEで「やりたいなら他の女の子探した方が早いと思うよ笑」と送ったら「探すのは面倒いなー」と来ました笑笑 これも何かの参考になれば幸いです。 皆様、どうかご返信お願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

若い子大好きの女好き。 質問者さんの懸念は大正解です。 キスまでしかしないんじゃなく、手も繋がせたらだめ。 女から告白もだめ。いいのは学生さんまでですね。 告白してこないのに体に手を出す男なんてろくなのがいませんよ。 彼をゲットする意味も感じません。 不誠実で浮気しまくりの悪い男です。 辛いかもしれないけど、見切りをつけるのをお勧めします。

回答No.2

なんどもやろうとしてみればいつか慣れてやらせてくれるとでも 思ってるんじゃないですか。 今までそれで何度も成功例があるんだと思います。 次からはキスすらも拒んだらいいと思います。

回答No.1

>つきあってもないのにデートと言う理由は、向こうから手を繋いでくれたり、キスしたり、抱きしめてくれたからです。 いやいやいや、付き合ってなくてもデートはするでしょ。つかデートしてから付き合うもんじゃないの?それとも僕が知らないだけで、デートってカップルにしかできないものなのか?? >「約束」というのは「キスまでしかしない」というものでした。 付き合ってない人とどこまでやるかの線引きはそれぞれでいいと思いますが、普通キスしたらその続きまでやりたくなるもんです。あなたに魅力を感じているなら特にね。 相手のことを大切に思ってたってやりたいもんはやりたいし、チューなんかしちゃったらムスコが全力で起立しちゃって簡単に歯止めは効かなくなるのが普通に性欲のある人間だってことは理解してあげてください。 約束の時間に遅れるってわかっていてもドラマの続きが気になって見続けちゃったり、「こんな時間にラーメンなんか食べちゃったら太っちゃうよぉ」と言いながらずーずーラーメンをすする人間はこの世に腐るほどいますが、そういう欲求と根本的には同じです。 頭では分かっていても一度沸いた性欲ってなかなか抑えられないですよ。 その男性が信用するに足りるかは知り合いでもない僕たちには全く持ってわかりませんが、少なくともここに書かれている範囲の彼の行動は男性のぼくには理解できるものですよ。 それが嫌ならはっきりと「付き合うまでは会えない」と伝えてください。 それで「じゃあいいや」となるならそれまでのことです。

backnumber3
質問者

お礼

男性ってそういうものなんですね。 女性は、というか私はキスだけでも充分満足してしまうので、車内でのことは相当驚きましたが、これは男性というものを分かってなかったからなんですね。 とても参考になりました。ありがとうございます!