• 締切済み

信じたいけど信じられないんです。

私は19歳お相手は24歳です。 彼(以後D)と知り合ったのは4,5か月前で、バイト先の社員の方です。 私とDはつきあっていませんが前々からいい感じで、先日初めて2人で3時間ほどショッピングデートをしてきました。つきあってもないのにデートと言う理由は、向こうから手を繋いでくれたり、キスしたり、抱きしめてくれたからです。この日よりも前に1度だけキスをしたことがあり、それがきっかけで2人であうことにもなったのですが、、、 私はDを信じることができません。何も信じられないんです。本当に私のことが好きなのか。ずっと考えてしまいます。引き返せなくなるくらいDのことが好きになるのが怖いんです。 というのも、ショッピングデートの後、あるスーパーの立体駐車場にいきました。車を止めるとDは私が座る助手席のシートを倒してキスをしてきました。私の手の動きを封じてなれた手つきで体を触ってきました。「約束とちがう」と必死で抗議すると「ごめん、頭ではわかってるんだけど」といいながらやめようとしません。結局キスだけで終わらせましたが、それは後から私に予定があったからで、もっと時間があったらどこまでされていたか分かりません。 「約束」というのは「キスまでしかしない」というものでした。つきあってもない人とHをする気はさらさらありません。仮につきあってても1ヶ月とかで体を許すなんて私の中ではありえないんです。Dとは「抱きしめたりキス以外はしませんよ」という約束のもと会ったんです。もちろんLINE上では分かったと言っていましたが、結局こういう結末でした。 H自体が嫌な訳じゃないんです。ただ、本気で想われている気がしないんです。その理由として ・私はDに好きだと伝えているのに「好きになっちゃいそう」とまでしか言われたことがな(私のバイト先では社員とアルバイターがつき合うのは避けるよう言われているのでこういう口調になってるようです) ・よく「やりたい」という趣旨の発言をしてくる ・上記より身体目当てなのではないか ・Dが女子高生の前でデレデレしてると聞いたことがあるので(私たちは接客業をしています)年下なら誰でもいいのではないか ・「私みてると子供っぽいなって思わないの?」と聞いたら「実年齢は関係ないかな。俺最近高校生の子にドキってしたもん。あっ、いやっ、最近っていうか......」って会話をした ・つきあってもないのによく押し倒せるな こういう所から不安になります。 私は彼が好きです。好きだけどやっぱり疑問に思ってしまいます。後に引けなくなるくらいすきになる前に、現実を見たいんです。体を許して途端冷たくなるとか、逆に拒んで嫌われるとか、そんなことで一喜一憂したくないんです。 いや、本当はもうだいたいは分かってるけど、皆様からビシッと指摘していただきたいのかもしれないです。 Dについてどう思いますか? やはり私はたまたま引っかかったカモですか?どんなご意見でも構いません。第三者のご意見お聞かせください。 ちなみに今回未遂で終わったあとLINEで「やりたいなら他の女の子探した方が早いと思うよ笑」と送ったら「探すのは面倒いなー」と来ました笑笑 これも何かの参考になれば幸いです。 皆様、どうかご返信お願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

若い子大好きの女好き。 質問者さんの懸念は大正解です。 キスまでしかしないんじゃなく、手も繋がせたらだめ。 女から告白もだめ。いいのは学生さんまでですね。 告白してこないのに体に手を出す男なんてろくなのがいませんよ。 彼をゲットする意味も感じません。 不誠実で浮気しまくりの悪い男です。 辛いかもしれないけど、見切りをつけるのをお勧めします。

回答No.2

なんどもやろうとしてみればいつか慣れてやらせてくれるとでも 思ってるんじゃないですか。 今までそれで何度も成功例があるんだと思います。 次からはキスすらも拒んだらいいと思います。

回答No.1

>つきあってもないのにデートと言う理由は、向こうから手を繋いでくれたり、キスしたり、抱きしめてくれたからです。 いやいやいや、付き合ってなくてもデートはするでしょ。つかデートしてから付き合うもんじゃないの?それとも僕が知らないだけで、デートってカップルにしかできないものなのか?? >「約束」というのは「キスまでしかしない」というものでした。 付き合ってない人とどこまでやるかの線引きはそれぞれでいいと思いますが、普通キスしたらその続きまでやりたくなるもんです。あなたに魅力を感じているなら特にね。 相手のことを大切に思ってたってやりたいもんはやりたいし、チューなんかしちゃったらムスコが全力で起立しちゃって簡単に歯止めは効かなくなるのが普通に性欲のある人間だってことは理解してあげてください。 約束の時間に遅れるってわかっていてもドラマの続きが気になって見続けちゃったり、「こんな時間にラーメンなんか食べちゃったら太っちゃうよぉ」と言いながらずーずーラーメンをすする人間はこの世に腐るほどいますが、そういう欲求と根本的には同じです。 頭では分かっていても一度沸いた性欲ってなかなか抑えられないですよ。 その男性が信用するに足りるかは知り合いでもない僕たちには全く持ってわかりませんが、少なくともここに書かれている範囲の彼の行動は男性のぼくには理解できるものですよ。 それが嫌ならはっきりと「付き合うまでは会えない」と伝えてください。 それで「じゃあいいや」となるならそれまでのことです。

backnumber3
質問者

お礼

男性ってそういうものなんですね。 女性は、というか私はキスだけでも充分満足してしまうので、車内でのことは相当驚きましたが、これは男性というものを分かってなかったからなんですね。 とても参考になりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • この男性がまったくわからないです

    まず初めに私は高校生でバイト先が同じの20代前半の男性がいます 3.4回目の時のデートの際, 彼の自宅にいってしまいました そしたら告白とかされてその後とかに 2回押し倒されてDキスとか胸もまれたりとか 耳舐められて私は断固拒否しました。 でそのあとも3回くらい普通に外に遊びにいったのですが(私が外が良いといったから) その時にすごく真剣に「付き合ってください」 といわれました 私はまだ信じ切れてないので保留にしたら 「ずーっと待ってる。」といわれました その次のデートの時も 「信じてね〇〇(私)の事ずっと見てるから」といわれて2秒くらいDキスされました…。 この人って体目的なのかなんなのかわからないです 信じては駄目ですよね…? 本当に〇〇(私)といると楽しすぎるとかいってくれはしますが…汗 長文失礼致しました

  • 飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをし

    飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをしました。 朝まで一緒にいたいと言われて、身体目的だと思い一度断りました。 「好きだから一緒にいたい」と明け方まで居酒屋で粘られてしまい、結局彼と身体の関係を持ってしまいました。 次のデートはあたしの誕生日でした。普通にお祝いをしてくれ、外を歩いてると抱き締められキスをされました。 その後 「俺のこと信じて欲しい」と言われました。 その後、月に二回か三回のペースでデートする仲に。 初めてのデートで身体の関係を持ってしまった付き合いは初めてで、後悔しています。 彼のこと信じてよいでしょうか?

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • ちょっと教えてください!!(4)

    こんばんわ!! 男性の方に質問です。Dキスは初デートでしたいと思いますか?!あとDキスはからむんですか??まだ経験がないので・・・あと今度初デートの約束をしてて。教えてくださ~い!

  • つきあってないのに、お泊りはあり?

    まだ付き合ってない彼と2回目のデートの約束をしていたら、「その日は帰らなくても大丈夫?オールでいきたい!覚悟しておいて!」と言われました。これって、Hする気マンマンってことですよね? 彼は30歳。私は26歳です。 彼とは、半年前に友人の結婚式の二次会で出会い、私の片思いだったんですが思い切って、気になってた事を伝えたら相手も気になってた嬉しいと言われました。 でも付き合うという話は出てないのです。 先日、初めてのデートでキスして抱きしめられました。すごく嬉しかったし、私も「もっと一緒に居たいよ」と別れ際に言ってしまいました。 だから、彼は思い切っていってきたのでしょうか? 体目的なんじゃないかと心配になります。

  • 恋愛経験が少ない私にアドバイスお願いします。

    恋愛経験が少ない私に皆さんの意見をお聞かせください。 20歳で初めて本当に好きな人に巡り逢いました。私の好意は包み隠さず行動で表していたつもりです。ただ言葉では伝えていません。 2回目のデートのあとうちに泊まることになり、その日の夜はただ一晩中腕枕されて寝ただけですが、次の日の朝目覚めてからキスをされ前戯までしました。 2回目のデートで彼を家に泊めたことは軽率な行動だというのは承知してます。 その後も何度かデートしましたが、彼から付き合おうと言われることはありませんでした。また、次に泊まりに来た時も前戯で終わり、結局最後までHすることはありませんでした。 ベッドでは「愛しい」と言いますが「好き」とは言われません。「愛しい」という言葉の意味もあまり分かりません…笑 普段のデートでは大事に思ってくれているのがすごく分かりました。 私には彼(一つ上)がなにを考えているのか分かりません。やはり遊ばれているのでしょうか? 先日から彼は1年間の海外留学に旅立ちました。次に彼に会えるのは1年後です(LINEは繋がっていますが連絡を少し控えています…) この行き場のない気持ちをどうにかしたいのですが恋愛経験が少ないのであたふたしてしまいます…笑 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 性欲が強すぎて困っています。

    性欲が強すぎて困っています。 先日、彼女とのデートの帰り、公園でイチャイチャしている時・・・・ というか公園でイチャイチャする前からムラムラしていたのですが 公園で座って抱きしめていたり、Dキスをしたりしているとよけいムラムラしてしまい・・・ 思わず触ってはいけないところを触り、舐めてしまいました。 彼女は嫌がらずにいて、私が舐め終わった後は彼女が舐めてくれました。 でもこれはいけないことだとわかっているのですが、なぜだがムラムラしてしまいます。 最後にHをしたのは5月の初旬だったので欲求不満なのでしょうか? だれか助けてください。

  • 付き合う前にキスや体を触らせてしまった

    ある男性と初デートで付き合う前にキスしてしまい、体も触られたりしました。 相手が観覧車に乗りたいと言うので乗ると、お互い何か意識してしまっていたというか、目が合ってそういう雰囲気になり、彼が「こういう時どうしたらいいのか、カップルだと何したらええか分かるけど。俺らそんなんちゃうし、〇〇ちゃんそういうの嫌やもんな」と言ってきて、私は彼が気になっていたし、キスしてしまいました。その後Dキスから胸も触られて、そういった事をした後ですがだんだん悲しくなり、もう帰ろうと言うと、彼が「え、寂しくない?」と言って相手は暇だからかまだどこかでカフェでも行かない?と言ってもう少し長く一緒にいることを提案してきて、手も繋いできたりしました。それに私がここのパンケーキ美味しいそうなんだよねという話をすると、行く?と言われ、この日空いてると伝えると早い日で私の空いてる2日後に遊ぼうと言われました。 相手は彼女が出来たことないらしいし、それならそうやって手繋ぐのも興味本位でしたのかもしれませんが、初デートでここまでされるってこれ相手にとって恋愛対象より性的対象としか見られてないと思った方がいいですか? その日好感度下がった?とか凄い聞かれてまじショックーと言われ、LINEでも悪い印象与えてしまって後悔してると言われました。

  • 伝えるタイミング(生理)

    遠距離の彼と久し振りに会う日に生理と重なった場合、どのタイミングで言えばいいと思いますか? (男性なら:言われたいですか?) 1.会う約束を二人で決める段階 2.会ったとき、キスされる前 3.キスの途中 4.キスが終わってホテル行こうと言われたとき なんだか迷ってしまいます。 ちなみに、私はHなしのデートがあってもいいと思います。

  • 交際直後にディープキスした彼女と何度目でHできる?

    付き合って何回目のデートでHできるか…というのは、人それぞれだと思いますが、次のような女性の場合、何回目ぐらいに体を許していいと考えるでしょうか? ・彼女は男性体験豊富な29歳 ・付き合おうと決めた直後にすぐ、彼女からキスをせがまれた ・そのあと結局ディープキスまでして、彼女は私の服の中に手を入れて、上半身を直接触ってきた。30分ぐらいそういったイチャイチャが続いた