• 締切済み

お泊まり後に捨てられる可能性。トラウマです

“自称”経験無しの彼氏(27才)と、彼のマンションで行為をしたのですが、ずーっと私の身体中を触ったりキスしたりしてきても、彼のものは勃っていませんでした。。。 私はがりがりの貧乳なので、「私では勃たない?」と聞くと、そんなことないよ、と言われました。 ストッキングと下着も全然脱がせてくる様子がなく…… (仕方ないので途中でトイレを借りて自分で脱いで部屋に戻りました) 彼によると、「経験無いから、どうしたら良いのか分からない」とのこと。 彼は私を上にして挿入しようとばかりしてきました。 その頃にはちゃんと勃起してくれていましたが…… 初めてで緊張して勃たなかった……ということだったのでしょうか? でも私自身も経験人数は少ないので、なかなか入らず…… 実は、以前関係を持った別の男性にも挿入させてあげることができず、結果として捨てられた経験があるんです。 結局、今回の彼とも、上になっても下になっても入らずに終わりました。 私の入口は何回やっても狭く、痛みも感じました。 (夜10:30~深夜2時まで頑張ったのですが、無理でした) 翌朝、私を自宅まで送り届けてくれたのですが、会話もほぼなく、私が「次にまた会える日があったら連絡してね」と言って車を降りると、yesともnoとも言わず、「今日はゆっくり休んでね」とだけ返してきました。 もう終わりだと感じました。 嫌われてしまったと思います。 帰宅後のLINEも来ません。 以前関係を持った男性にも、こうしたお泊まり後にフェードアウトされて捨てられた経験があるので、またそうなるのかも……と、多大な恐怖を感じています。 おかしくなりそうです。 これまではほぼ毎日LINEをしています。 (デートは1ヶ月に3回ほどです) もし数日たってもLINEが来なかった場合、こちらから「この間はごめんなさい」と、謝罪のLINEをした方がいいのでしょうか? それとも、もう終わってしまったと思うべきなのでしょうか。

noname#223222
noname#223222

みんなの回答

回答No.2

終わったな。「自称童貞」な男だ。「どうしたらいいかわからない」は「セックスそのものがよくわからない」ではなく、「君とうまくするのが分からない」って意味だろうよ。 「なぜダメだったか」「今後はどうしたらいいか」という質問は無かったので、回答はここで終わるよ。

  • max3800
  • ベストアンサー率21% (16/73)
回答No.1

ごめんなさいは、いらないと思います。 いままでのとおりに、普通に連絡してみてはいかがでしょうか。

noname#223222
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから、謝罪+もう会ってもらえない気がする……というLINEを送ってしまったのですが、彼からは「何も謝ることは何一つしてないよ。会わないなんて、そんな失礼なこと僕はしない」と返信がありました。 とりあえずほっとしたのですが、彼は「経験無し」と言うわりには、なぜか家にコンドームが(箱ごと)あったり、着け方も普通に慣れていた感じだったので、本当に初めてだったのかな……?という疑念はあります。 また、彼とは婚活サイトで知り合ったのですが、こうして体の関係を持った以降(関係を持ったその日の夜)にも、これまでと変わらずサイトにアクセスしていました……

関連するQ&A

  • 27歳処女。しかも挿入できない場合、冷めますか?

    《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》 これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。 (2回目には車内でホテルに誘われて行きました) お互い27歳です。 6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。 私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。 (彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました) 16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、 私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。 “ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね? また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。 (これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます) しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… 以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。 まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……? また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。 (私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。 161センチ38キロでガリガリです。 しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 直前で

    二十歳 男性です。 私は今まで3回ほど彼女とのSEXを試みたんですが、全て挿入までいたってません。 愛撫までは問題なく、勃起もするんですが、いざ挿入となって、ゴムをつけようとすると縮んでしまいます。 これは、私のが不能なのでしょうか? ちなみに、私も彼女も経験はありません。

  • はじめまして。

    はじめまして。 この間彼と挿入寸前までいきました。 私が怖がったのでやめてくれました。 翌朝、ベッドでイチャイチャしていると、 彼がトイレに立ちました。知識はないながら、なんとなく「これが朝勃ちなのかな~」と思いました。 それからトイレから戻ってきてまた抱き合っているとき、 彼は多分勃起していました。 でもその後彼はトイレに行く素振りを見せませんでした。 そこで質問なんですが、 男性は勃起したときは朝勃ちのときのように、 トイレに行かなくて平気なんですか? 出さなくても大丈夫なんでしょうか? ふと疑問に思ったもので…よろしくお願いします。

  • 48歳の恋人が挿入できない

     本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。

  • 性器の大きさ

    男子大学生です。 セックスをする際、性器が太いためいつも痛がられて挿入までなかなか至りません。 今までに2人だけ経験がありますが、どちらにも痛がられ、一人目は初めてということもあって、徐々にほぐし、リラックスさせて、6、7回目でやっと挿入できました。 2人目は経験豊富な方で、初めから「太いね」と言われていました。その人も1回目の時は痛くて断念。2回目でなんとか入りましたが、腰を振ると痛いといって、しばらく入れっぱなしにしてその日は終わりました。 太いせいか、勃起しても重たくて上を向かず、下にたれ気味な感じです。 自分が相手をリラックスさせるという事がヘタクソなのかもしれませんが、どうしても悩んでいたため、友達に勃起状態を見てもらったところ、やはりかなり太い(長さはふつう~少し長め)と言われました。 陰茎を小さくすることって可能なのでしょうか? 細めで、上を向いた上反りに憧れています。 お願いします!

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 早漏なのですが・・・

    28歳の男性です。よろしくお願いします。 Hをはじめて、女性に性器を触れると、すぐに勃起をしてしまいます。 なんで、こんなに早く,勃起をするしてしまうのか?? そんでもって、フェラを何回か、されたら我慢汁がでてしまい、チョット待って,いっちゃうよ・・とつい、言ってしまいます。こんな状態で挿入したら、20回も腰を振ったら,でてしまいます。 どうにか、この早漏を直して、長い挿入時間をしたいと思っています。 何か,良い意見がありましたら、教えてください。 では、失礼します。

  • 勃起の持続が困難になってきました 何か良い方法をご教授願います。

    39歳男性です。 オナニーするときは勃起して射精まで到達するのですが、 彼女と夜を共にするときに勃起が持続できなくて困っています。 挿入の瞬間までは普通に勃起しているのですが、 途中で芯が柔らかくなり、ついには挿入を維持できない通常レベルまでに萎えてしまいます。 一回そうなると気になって気になって、悪循環です。 もしかして精神的なものかもしれません。 ちなみに、結構、オナニーの愛好家ではあります。 ただ若い頃のように一日に何回もというわけではないのですが…。 彼女と会えない日に一回やる程度です。 医学関係、あるいは克服した方などいらしゃいましたら、 是非アドバイスをお願いしたく存じます。 よろしくお願いします。

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。