• 締切済み

幼稚園の奨励費について

幼稚園に通っていたら奨励費がいくらか年末に貰えますが、卒園した年ってもう通ってないから貰えないのでしょうか? ふと疑問に思いまして。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

卒園したら、出ません、これは、各自治体からの奨励金だから。

• meitoku
回答No.1

前の年末に貰っています。 4月からの在席者への補助金です

kirapata
質問者

お礼

そうなんですね!イマイチ理解できていなかったようです。 ありがとうございました。