• 締切済み

小説家の人とコンタクトを取るには?

舞城王太郎という作家さんが大好きで、コンタクトを取りたいのですが、小説家の方とコンタクトを取るにはどうすればいいのでしょうか、、、? 小説を買った時に付いてきたハガキは送ったのですが、、 何か他に連絡手段はありますか?

noname#233899
noname#233899
  • 小説

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

その作家さんが出版してる会社へ、 ○✕社気付 舞城王太郎 様 とかでファンレターを送ればいいと思う。 本人のツイッターも無さそうだしね。

• asuncion
回答No.1

まあふつうは直接コンタクトを取ることはできないでしょうね。 だって、仮に質問者さんが作家だとして、読者からのべつまくなしに コンタクトを取ってきたらイヤじゃないですか? せいぜい出版元を通すくらいしかないのではないでしょうか。