• 締切済み

悪質商法?詐欺かも?

YouTubeからヒット 株式投資【ストックストラドル】株式会社アクセス 近藤** Eメール inf*@sayatori.jp 電話番号 03-592*-3*** 会社住所 東京都板橋区上板橋2-24-6 振込先 ゆうちょ銀行 0-八(ゼロハチ)支店 口座番号 913344* 29,700円を1週間以内に振り込めば、Eメールで株で儲ける仕組みを教えてくれるらしい 詐欺かも

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

詐欺っぽいなと思ったら手を出さないほうが身のためですよ。

• saltmax
回答No.1

情報商材でしょう。 何処にでもある話です。 昔から、 金儲けをしたいのなら 金儲けをしたい貧乏人から巻き上げること。 と言われています。