• 締切済み

アラサー前後の女性にお聞きします。

彼女にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、何がいいか迷ってます。 予算は2,000円以下(1,000円ぐらいで収まったら嬉しい) どんな物を貰ったら嬉しいですか? 残る物でも消える物でも、どっちでも構いません。 但し、ハンドクリーム・リップ・石鹸は前もあげたし、家に使ってないのがあるらしいので今回は除外します。

noname#223012
noname#223012

みんなの回答

  • mhoooo
  • ベストアンサー率23% (24/101)
回答No.5

彼女の好きなスイーツセット。 贅沢ランチをご馳走する。 かわいいスマホケース。 センスのいいマグカップ。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

彼女でしたら安すぎませんか?桁間違えてますか?その金額だと消耗品、日常で使ってるものがホントは1番役に立つんですけど。 ラッシュのバズフィズとかは?

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

その程度なら、ラッシュやオーガニックコスメ系のバスボム1つでも嬉しいです。 ただ、お風呂を家族と使うなら厳しいので、もし実家住まいとかならゴディバのチョコ2粒とか、ハーフサイズのシャンパンやワイン等、普段買うにはちょっと勿体ない物をほんの少し貰えたら嬉しいです。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

あら素敵ですね。 その値段ではとても買わない物、というのがしゃれてていいと思います。 食べ物ならかなりありそうです。 ○○1粒1000円とか。送料も含めると1500円位になりますから予算内だし、印象に残りますよ。 仲良く半分ずつ分けて食べたり、楽しそうですね。

回答No.1

ちょっとしたというのは、 何の記念日でもないある一日ということですよね? 2000円程度で残るものはたぶんないと思いますので、 鉢にうえられた花などいかがでしょうか。 花束だと2000円だとすこし貧相ですし。 あとは、有名店のお菓子くらいですかね。 ハンドクリームはリップは自分で買うと思いますが、 一緒に買い物に行ったときにかごに入れてもらってあなたが払ってあげればいいと思いますが、それはあえて書くまでもなく普通のことかと思います。

関連するQ&A

  • アラサーの女性に…

    ボディショップの製品(ハンドクリームやボディシャンプー)って喜ばれませんか? ロクシタンは少し予算オーバーだし、かと言って私は男性なのでどこがいいとかよくわからないし。 今度ちょっとしたパーティをする予定があって、そこに来て下さる女性陣へ配るプチギフトを用意しなきゃいけないのですが…。

  • 女性に!プレゼントにハンドクリームってどうですか?

    もうすぐクリスマスだし、日頃お世話になってる女性(先輩)にハンドクリームをプレゼントしようかと思っています。 バイトの仕事で手が荒れるそうだし、乾燥肌らしいのでいいかなと思いました。 ネットでチラっと調べてみると、「ロクシタン」というのが目立った気がしますが、僕自身そういうものが全然分からないので皆さんのご意見を頂きたいです。 ハンドクリームを貰ったら嬉しいものですか?またどこのがいいでしょうか? 予算は3000円ぐらいです。

  • ハンドクリームとボディクリームの違い

    ボディクリームじゃハンドクリームやリップクリームの代わりにはならないんですか? 今度彼女にプレゼントしようと思ってるんですけど、私はこう言うのを使わないのでよくわかりません…。

  • ミツロウ入りのリップクリーム

    塗り心地やもちの面でミツロウ入りのリップクリームが好きなんですが、リップクリームの棚を見ると種類がありすぎていつも迷ってしまいます。 ・ミツロウ入り ・メントール成分は入っていない ・千円以下 ・チューブタイプではない 以上に当てはまる物で、何かオススメがありましたらぜひ教えて下さい!今まではニュートロジーナ?のを使っていたので、それは除外でお願いいたします。

  • 片思いの女性に渡すクリスマスプレゼントについて

    プレゼントなんですが1000円位のお菓子と、ロクシタンのハンドクリームをうまくラッピングして二つ渡すのはしつこいでしょうか? どちらがにしといた方が良いでしょうか? お菓子は相手が好きな人キャラクターのデザインの缶に入った物で、ハンドクリームは職場が手の荒れる環境なのでプレゼントしたいと思いました。 20歳学生で、明日一緒に夜バイトに入ってます。

  • 手作り化粧品に必要なもの。

    手作り石鹸や化粧水、クリーム、リップ、ファンデーション等を作っている友達に 誕生日プレゼントで、何かそれに関わる物をあげたいと思っているのですが 私は詳しくないため、何が喜ばれる(必要な)のかわかりません。 精油以外で「コレをもらったら嬉しい」という物があれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • プレゼント選び

    彼のお母さんが還暦を迎えました。 誕生日プレゼントとして何をあげればよいでしょうか? 今回初めてのプレゼントになり、私の誕生日にはおしゃれなハンドクリームと石鹸、3000円相当を頂きました。 来週お邪魔する予定があり、その際持って行こうと思ってます。 何かよいものがありましたら、教えて頂ければと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ハンドクリーム

    よく、ネットショップとかオークションで 手作りのハンドクリームや石鹸 リップクリームとか入浴剤売ってるけど問題はないのですか? なんかよざそうなので購入を考えたのですが買ったこっちも罪になったら嫌だなと思い・・・わかるかた教えていただけますか?

  • 盗まれた

    私は中学生なのですが、今日ハンドクリームを盗まれました 少しまえにはもう一つのハンドクリームとリップま盗まれました 怖いです

  • 女性が「貰って嬉しいもの」を教えてください

    制作系の仕事に就いています。 会社に訪問いただいた方(主に女性)にお土産を渡したいのですが、女性が「貰って嬉しいもの」は何でしょう? 反対に「これはやめた方がいい」といったアドバイスや、「こんなものが流行っているらしい」という情報、男性視点で「女性にはこういうものが喜ばれそう」といったご意見も歓迎です! また、オススメのショップなどがありましたら、併せて教えていただけたら嬉しいです。 主に首都圏に買い出しに行きますが、地域問わず参考にさせていただきたいと思います。 なお、一応条件を申し上げておくと以下のような感じです。 ・相手の方は10代~20代後半くらいまでの女性です ・1度に複数名(グループ)に渡すこともります ・予算は1人辺り1000円前後(あまり高額なものでない方が良い)です 友人知人にアンケートをとったところ、 ・石鹸・アロマ ・ハンカチ ・お菓子(マカロン・ラスク) ・手袋(これからの季節に向けて) ・ハンドクリーム などが挙がりました。 持ち帰っていただくものなのであまり荷物にならない物が良いかなと思っているのですが、幅広いご意見を聞かせてください。 宜しくお願いします!