-PR-
解決済み

どんな対応をするべき?

  • 困ってます
  • 質問No.9238
  • 閲覧数81
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

1ヶ月前、半年付き合った彼氏と別れました。会社に来ている営業さん(他社)に「私、彼氏と別れたんです」と漏らした一言でその人と2週間前から電話するようになりました。以前に電話番号を交換していましたが、その時はお互い、彼女彼氏がいたからかけることはしていませんでした。どうもその営業さんも私が別れた1ヶ月前、彼女と別れたようです。ところが電話していくうちに「Hしよう」と言い出したんです。私は体だけの関係は絶対イヤなので、ひたすら断り続けています。「Hにも相性がある」と言うんですが、それは付き合ってからのこと。ちょっといいなあと思っていたのにHが目的かとショックを受けていたこの頃、前にも増して毎日のように電話が。「今会社終わった」とか「今この番組してるから見ろ。見終わったら電話してきて」とか。この間、私が男友達と電話していて電話がつながらなかったことがあったんです。「誰と話しててん?男か?」というので、「そう」と答えると、「オレ嫉妬するタイプやねん!男と電話してたとか言うな!」ってえらく怒られて。別に付き合ってないから言われる筋合いはないと思うんです。昨日も電話がかかってきて、「後で電話してきて」って言われてたんですが、眠たくて寝てしまったんです。そしたら「何でかけてけえへんねん!もし寝てしまったら今日謝りの電話ぐらいかけてくるやろ!心配になるやろ!」って激怒!家にいること知ってんのに・・・その時、「オレ彼氏ちゃうけど、電話のことめっちゃムカツいた。オレ、魅力ないんかなあとか考えた。」って。「またHの話か?」って正直腹立ってきて、「からかってるんでしょ?」って言うたら、「そう思うんやったら思っとけや。Hなんかほんまはどうでもええねん」って。どうか今後の対応も含めて(会社で顔を合わすので、気まずくならない程度に)この人のほんとの気持ちをよんでください!
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 76% (16/21)

 tikoさん初めまして。tikoさんのお悩みを解消する手助けになるか分かりませんが、私の思ったところをいくつかお話しさせていただきたいと思います。
 まず私が気になったのは、彼の性格的な問題です。おそらく普段の(仕事上などの社会的な場の)彼は、明るく親しみやすく、話し上手で人を乗せるのもうまい人ではないかと思います。ぐいぐいと引っ張っていく力強さもあるのではないでしょうか。そうした彼に関心を持っていたところ、tikoさんもつい油断をしてしまってパーソナルな恋愛の話しを打ち明けてしまったのではないかと思います。
 しかし実際の彼は、あなたの話しを聞く限り、ワンマンで権勢欲、自己顕示欲、独占欲が強く、恋愛に関しても無神経で身勝手、しかもそうした自分のやり方を省みようとする心のゆとりにも欠けているように見受けられます。一言で言えば自分の都合だけを優先させようとする自己中心的な人物ではないでしょうか。彼も付き合っていた彼女と別れたばかりとのことですが、その原因(理由)が非常に気になるところです。ただし、それを彼に確かめるのは、あまり意味のないことだと思います。この種の話しは一方だけの意見を聞いても真実は見えてこないものです。
 恋愛は人を盲目にするといいますね。私にも覚えがないわけではありません。彼もあなたのことが好きで好きで仕方がないのかもしれません。しかしそれを考慮に入れたとしても、私には彼があなたを下に見ているような気がしてなりません。あなたを軽い女として高をくくっているように思えるのです。粗雑で乱暴なやり方であっても真直ぐで誠実な思いであれば、誰の目から見ても分かりますし、きちんと評価されるものです。
 状況的に考えても、あなたが彼と別れたばかりで精神的なダメージを受けていると容易に判断できるにもかかわらず、まだ付き合ってもいない段階で「Hしよう」、「Hにも相性がある」などと発言する彼のメンタリティーは、少なくとも私には理解の及ばないものですし、彼との付き合いを勧めようとは決して思いません。ましてや彼も彼女と別れたばかりであれば、恋愛に対してより一層の真摯さを持とうとするのが普通だと思います。しかし彼のこうした言動から判断すると、彼は彼女と別れ、行き場を失った性のはけ口を一刻も早くあなたに求めようとしてあせっているような気がしてなりません。以上が私が感じた「この人のほんとの気持ち」です。
 次に今後の対応ですが、まず、tikoさんの気持ちを充分に整理してから策を講じるべきだと思います。文面から察するところでは、彼と付き合うつもりはないと思いますが、そうであれば一日も早くその旨をはっきりと伝えるべきです。ここで注意していただきたいのは、できるだけ早く、しかもはっきりと伝えることです。彼の性格を考えるとダラダラと長引かせたり、あやふやな態度では解決しないような気がします。むしろ事態をより悪化させる危険性のほうが高いのではないでしょうか。多少気まずくなったとしてもこれ以上放置すべきではないと思います。
 tikoさんは優しい性格の持ち主であると思います。しかし、今回それが彼の自己中心的な行動を冗長させてしまっている面もあるのではないでしょうか。Hの話しをされて「からかってるんでしょ?」では拒絶や抗議として彼には(あくまでも彼には)通じない気がします。むしろ彼のことですから、からかいではなく本気だと伝えれば、Hできるのかもしれないと余計躍起になってしまうでしょう。
 会社で顔を合わせる程度であれば、気まずさなど気にしてはいられません。第一あなたが彼を拒絶するのはそれ相応の理由があるからで、あなたが気まずい思いをする必要もありません。堂々と対応すべきです。もし不安であれば会社の同僚や上司に相談してみるのもいいかと思います。
 ご参考になったかどうか分かりませんが、無事解決されることを祈っています。また何かあったら、ご相談に乗らせてください。頑張ってくださいね。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。そうですね、仕事上の彼は明るく親しみやすく、話し上手で人を乗せるのもうまい人なんです。だからこそ、普段の彼もそういう人ではないかと言う期待にも似た思いがあったんです。ただ、営業をしているということから、口がうまく、他の会社でも女の子に私と同じようなことを言っているんじゃないかという思いもありました。私のあいまいな態度でその彼を傷つけることになってしまっても、私だって自分が大事だし、Hで自分を傷つけるのは絶対イヤだから、今以上にはっきり気持ちを伝えようと思います。また何かありましたら相談に乗っていただきたく思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

大変ですね。
ちょっと思い込みが激しい&自分に浸る人ですかね~彼。

対策1・仕事関係なお方なので、いざ面倒な事が起きたときのために、取り合えず「信用できる上司」「力を持っている上司」に相談&話をしておいて方が自分を守れると思います

対策2・彼を作る(しかし、逆効果でぶち切れる可能性大)

対策3・彼の気持ちを読むことよりも、自分の気持ちを確かなものにした方が良いと思います。(読んでいると彼に振りまわされている&tikoさんの対応も中途半端な要に見受けられるので)

最後に、顔を合わすときに気まずくならない方法はないのでは?だから、気まずくなっても、いかにして「自分は正当なのだ!」という気持ちをもてるのかを考えた方が言いと思います。

今↓を見たら、過去の回答の方々となんだか似たりよったりの回答ですね。すみません。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。私に非があったとしても、今までの回答を読ませていただいて、「私の考えは間違っていないんだ」と実感することができました。気まずくなってももう大人なんだから、会社上の付き合いだけはなくさないように努力したいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

『この人のほんとの気持ちをよんでください!』と言われても、
う~ん・・・あまりにも変過ぎて想像できません!(^^;
まぁ、たまにいるんですよね、こう言う勘違い男。
まだ、自分が彼氏じゃないと理解してるだけマシですが。
しかし、それが判っててこれだけやれる神経と言うのが、
私には理解できない部分なんですよね。
tokoさんが自分に気があると思い込んで、優位に立ってるつもりなんですかねぇ?

本当なら、一度ガツンと言ってしまえば楽なんですが、
取引先の人だったりすると、その後の事もありますから、
簡単には行きませんよねぇ。
相手の人とは個人的に電話番号交換したんですか?
それとも、相手の会社の他の人とも顔見知りにはなっていますか?
もし、相手の上司と知り合いだったりすればラッキーなんですが、
もし相手先に相談できなければ、自分の上司などに相談してみるしか無いんですかねぇ。
あ、そうそう、相手先との取り引きの内容にもよりますね。
もし、先方がこちらに売り込みをかけて来る立場(納入業者など)の場合でしたら、
多少強気に出ても大丈夫ですよね。最悪の場合、tikoさんの上司に相談して、上司から先方に対してクレームを入れてもらい、
担当の営業を代えてもらう事も可能だと思いますので。
逆にこちらが出入り業者だと、そうも行かないんですが・・・。
ちなみに、今私が好きで口説いてる娘(まだ彼女じゃないんです)が、
やはり取引先の男から口説かれていたそうなんですが、
どうもその彼がアル中気味で、肝臓が悪いとかなんとかで、
彼女が相手の上司とも顔見知りだった事もあって、
上司から『僕らが言っても酒やめないんだけど、
好きな女性から言われればやめるかも知れないから、
あなたからも言ってやってくれないか?』と言われ、
言ってみたんだけどやめなかったから、って言う理由で
その男の事はふっちゃったそうなんですが、まぁ、相手の上司公認でふった訳だから、
その後は問題無いみたいでした。
あんまり参考にならない話ですいません。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。取引上の問題は私の会社がその業者さんのところから製品を購入している形なので強気に出れると思います。その人の上司の顔を知っていますが(この人が来る前に出入りしていたんです)、担当がこの人に代わってしまったので、上司が私の会社に来ることはありません。電話番号も個人的に交換したものです。最後に一度、冷たく突き放してみてもいいかなあと思いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (8/47)

「ちょっといいなあと思っていたのに」というところから、ぱっと見は悪い人じゃないんでしょうね、その彼は。
ただし、ちょっと勘違い君ですな。
多分今までの彼の経験の中では、あなたが「?」と思っている一連の行動でうまくいってるのでしょう。
もしくはどこかのマニュアル本を読んで勘違いしてるか。
意外とこのサイトのようなところでそんなアドバイスをもらったか・・・

ほんとの気持ちって言われても、そのまんま、「次の彼女をさっさとゲットしたい」といったところでしょう。彼の言葉の表層にあまり意味を求めないほうが良いでしょう。目的のためには理由はいくらでも後から作るだけです。ま、本能に忠実と言えば聞こえは良いのかな?からかっていようと本気だろうと、そんな自己虫とのお付き合いは勧めません、個人的には(て優香、それが一般的か)。

(会話の内容から推測すると)あなたの方にも、ちょっと気を許しすぎたところがあるように見受けられます。しつこく電話がかかってくる地点で「こいつ、おかしいんちゃう?」って防衛ラインを引いても良かったと思うのです。
が、いずれにしても、すごく迷惑なんですよね。

簡単に考えれば、他に「正式な彼氏」を作ってしまうべきですよね。ちなみに、迷惑な彼を追い払うためなので、誰かに口裏を合わせてもらって「正式な彼氏」の振りをしてもらってもいいです。
普通はこれであきらめてくれそうなものですが、その彼の場合、これでもあきらめない可能性なんてあるのでしょうか?
本物の勘違い野郎の場合、「オレ彼氏ちゃうけど…」
なんてまず言いません。すでに彼氏のつもりでいます。だから彼は「ちょっと勘違い君」であろうと推測します。
もし仮に「まじ勘違い野郎」だったら、「彼氏ができた」位ではとても退けることはできませんので、あしからず。

普通の人だったら「他に好きな人ができた」でも引きそうなものですが、彼の場合、結果をしつこく聞いてきたりしそうで難しいかな。

しかし、本気で好きになる前に相手の本性がわかって、ラッキーであった、と考えたほうが良いのでは?
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。私の方にも非はあると思います。気を許しすぎたという・・・今はまだ前カレのことを忘れきれていないので、新しい彼氏なんて考えられません。いいなあと思っていた人ですが、今後、付き合ったりすることはないです。本性がわかって、ほんと、ラッキーでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (3/21)

会社に出入りする営業の人なんてちょっとまずいですね。でも「H」しちゃったらもっと別れるにしても続けるにしても大変だと思うんです。今だったら一人で悩まずに、会社の同僚とかに相談して間に入ってもらうとか、会社同士でコンパを開いて他の人を紹介しちゃうとかして(別に押し付けるわけではないですよ)さりげなく友達の関係に徹する様に持っていったほうがいいと思います。あんまり相手に強く言われると引いてしまうように見受けられますが、自分の意志はなるべく伝わるように頑張ってください。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。一度、一番信頼している会社の先輩(男の人)に話をしてみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆彼は不器用な人ですね。
前の彼女もそれで別れたのかもしれませんね。

他の方々もおっしゃっているように、「ちょっと勘違い男」なのは確かなのですが、彼はあなたをモノにしようと一所懸命です。
実は彼は彼なりに、あなたの一挙手一投足に神経質になっています。
あなたと親密な関係になりたくて、そのためにまず遠慮のない関係を築こうと必死なんです。
それが、彼氏でもないのにtikoさんをわざと束縛するような発言や、Hを求めておいてtikoさんが嫌悪感を表すと「Hはどうでもいい」と翻す発言になって現れているんです。

また彼は、ある意味自信家でもあるようです。
「オレ彼氏ちゃうけど…」という言葉は、自分の立場をわかっている、というよりも、tikoさんに否定してもらいたがっている言葉と取れます。

でも彼をここまでさせてしまった責任の一端はtikoさんにもあると思いますよ。
彼がどんどん踏み込んでくるのに対して、あいまいな態度を取ったことはありませんか??
tikoさんも前の彼氏と別れてから寂しくて、彼の攻撃をまんざらでもない、と感じていたふしはないでしょうか?
その「あいまいな態度」が彼に「押せばなんとかなる」と思わせてしまったことは確かでしょう。

さて、どうしたらよいのかという点に関しては、まずtikoさん自身がどうしたいのか、をはっきりさせる必要があります。
彼と付き合いたいのでしょうか?
それとも彼にあきらめて欲しいのでしょうか?

付き合いたいのでしたら、彼にtikoさんの希望をはっきりと伝えなければなりません。「今は男性との肉体関係に嫌悪感を持っていて、誘われただけで吐き気がする。だから私と付き合ってもHはできないと思うけど、それでもいいの?」と聞いてみるのもいいかもしれません。

問題はあきらめて欲しい場合ですが、まず彼は「tikoさんの数ある遊び友達の中の一人」という立場を理解してもらいましょう。(もちろん、「数ある」というのは、あくまで彼に対してのポーズです。)
電話の中などで、ことあるごとに男友達の話題を出しましょう。
架空の男友達で構いません。
そしてその人達と、どれだけ親しいか、そしてどれだけ節度あるお付き合いをしているのか、を彼にわからせるんです。(単なる遊び人と思われると気まずいかもしれませんからね。)
そうすれば大分おとなしくなってくるはずですから、それからtikoさんが「友達として」付き合いたいのならば、そのように持っていけばいいのです。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。遠慮の無い関係、それはあると思います。「オレはお前に彼氏ができてもええねん。グチをこぼせたり、支えになってもらいたい。そういう関係になりたい。その延長線上に彼氏彼女の関係とか夫婦の関係があると思う」そう言われました。Hの話をされた段階で、付き合う気は全くなくなりました。他の方のお礼にも書かせてもらいましたが、私にもあいまいな態度という非があったのは間違いありません。「立場が最初より逆になってる。オレの方が振り回されてる」そうも言われたんで。こういう話になっている以上、友達としても付き合いたくありません。今まで以上にはっきりした態度で接しようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 27% (132/480)

相手の方の気持ちをあなたがわからないように、相手の方もあなたの気持ちがわからなくていろいろ手を尽くしているように見受けられます。相手の方の対応は、自分が相手に対して取っている態度の反応でもありますので、誤解を恐れずに言えば、このように矛盾する言葉が出ているということから相手の方をあなたが振り回しているように思えるのです。
気まずくなるかならないかは相手次第のところもあるのでどう対応すればいいのかは一概に決まらないのですが、少なくともあなたがしなくてはいけないことは、自分の相手に対する気持ちをはっきりさせて伝えることです。
相手の気持ちはここに出ているだけでもあなたの対応次第で変わっているので、読めと言われても・・・(^^;
ただ一つ言える事として、相手の方もあなたに対してどう対応したらいいのか悩んでいるのでしょう。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。先程のお礼で書かせてもらいましたが、その方に、「オレが振り回されている」そう言われて初めて私の方が振り回していることに気がつきました。すべては私次第ということ。いいなあと思っていた頃もありましたが、今ではすっかり冷めているので、節度ある態度で今後は接していきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.10
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

このひとの本当の気持ちなんて気にする必要ないんちゃう?マジでこんなひと止めときって。ヤバイよ、この人。もうすでにこれじゃあ立派なストーカーやし。
本気で嫌なら、弁護士に相談することを薦めます。
私も実は以前、元彼と別れるとき、元彼が私に対する未練からストーカーになっちゃって、その時きっぱり別れるために弁護士に相談しました。警察はあてになりませんよ。相手に念書やもうこれ以上つきまといませんっていう誓約書を書かせたり、弁護士のほうがちゃんとやってくれました。それに全て弁護士を通してになるので、嫌な電話も受けなくてすむし、相手も弁護士と聞いた途端にビビってしまうから、弁護士さんから電話で注意してもらうだけで済むかも知れません。変に関係がややこしくなる前に、そういうき然とした態度を示すのは有効な方法だと思います。多少お金はかかるけど、このまま放っておいたあげく、会社の人たちや友人・家族などを巻き込んで、自分も恐怖をともなう嫌な毎日を送ることになる未来を考えたら、安いと思いますよ。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。今ではすっかり、この人の気持ちなんてどうでもよくなってます。姿見るだけで嫌悪感を抱いてるんで。いろんなストーカー事件をテレビや新聞で知って、命はお金じゃ代えられないことは十分わかっているつもりです。警察の詰めの甘さも露呈されているんで、弁護士に相談することも検討していきたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

2度目の書き込みになります。
とりあえず、hanpenさんへの補足にあった
信頼のおける男の先輩に相談してみて下さい。
先輩から上司への橋渡しがお願いできるかも知れません。
できれば、その際に彼との会話の録音なんかがあれば
ベストなのですが・・・。
それから面倒ですが電話番号を変えてしまいましょう。
あるいは、着信拒否でもいいんですが。
彼はtikoさんの住所までは知らないんでしょう?
もし、電話が通じなくなったとしても、
その事で会社で騒ぐ訳にはいきませんからね。
自宅にストーカーされたりしなければ、
これでオッケーだと思いますよ。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。先輩に話してみました。とりあえず、もうしばらく様子をみてから動こうということになりました。ここ最近、電話もかかってこないのでホッとしてます。最後に電話がかかって来た時、冷たくあしらったからだと思います。今日、久しぶりに彼が私の会社に来ましたが・・・ちなみに彼は私の住所は知りません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

私はストーカー被害にあった経験がありますが、慎重に対応しないとこのタイプはストーカーになっちゃう可能性があります。
っていうかすごくストーカーに近いところにもういます。

>彼のほんとの気持ちをよんでください!
とありますが、彼はあなたとHしたいだけのように思います。
tikoさんにその気がないのならなるべく早く手を切ることをお勧めします。

>「Hしよう」「Hにも相性がある」「そう思うんやった>ら思っとけや。Hなんかほんまはどうでもええねん」
>「何でかけてけえへんねん!もし寝てしまったら今日謝>りの電話ぐらいかけてくるやろ!心配になるやろ!」っ>て激怒!「オレ彼氏ちゃうけど、電話のことめっちゃム>カツいた。オレ、魅力ないんかなあとか考えた。」
彼の言葉を集めてみました。彼の言っていることはその時によって全然違いますね。そして攻撃性が出たと思ったらしんみり・・・「脅したりすかしたり」ってヤツです。

念のため会話は録音しておいたほうがいいと思います。電話の回数や時間もメモっておいたほうがいいでしょう。
使うことがない事を望みますが。
そして今の段階ならば上司から相手先の会社に担当を替えてもらうように言ってもらうことは不可能でしょうか。
こういったコトは「女性のほうも悪い」といわれてしまいますので理解ある上司を選んでください。

今までの意見でも出たようにまずは彼に自分の意志を伝えるべきなのでしょうか、こういった人はプライドを傷付けられると切れるかも。
不安を煽るようでごめんなさい。そうならないように祈っています。
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。ストーカーっぽいですか?そんなこと考えてもみなかっただけに怖くなりました。担当を代えてもらうことは不可能に近いと思います。私が所属する部署以外にもたくさんと部署があり、その方に絶大な信用を置いている方もおられるんで。(仕事は上手にしはる方なんです)理解ある上司かー・・・それも難しいですね。確かに、プライドは高い方ですので、切れる可能性もなくはないと思います。できるだけその人との会話をメモするようにします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.11

何と言っても恐いです!!
その彼と付き合っても、今からその執着と束縛ではあとが知れてます。
それならまだtikoさんが「前の彼のことが忘れられません」と、後ろ向きな発言をしていた方がましです。
自分で自分を「オレ嫉妬するタイプやねん!」と言ってきたり、「謝りの電話ぐらいかけてくるやろ!」と言ったりするのを聞いて、私は何て恋愛の「形」を押しつけてくる男だ!と思いました。それと同時に、何か2人の間に約束や契り(←言い方古い?)がある前に気が付いて本当に良かったと思いました。
私は22歳のOLですが、私の友達も結構ストーカー被害に遭ってます。
付き合ってる彼というパターンが多いようですが、それについで、長電話を良くしていた関係の女の子に執着するパターンというのが狙われ易いそうです。
「信頼して色んなうち明け話をしたのに、裏切る気か!」という所なのでしょう。
でも、そう言う人達はただ単に誰かに話を聞いて欲しいだけなのです。

Hからはじまる恋については、何ら問題はないと思います。
上手く行くときは行く、行かないときは行かない。
ただ彼の執着心が増したりするのでこの場合は絶対にやめておいた方が良いと思います。
会社で会ってしまうとのことですが、やはり他の方も言っていたように、女友達に徹した態度で、彼に他のオンナをあてがうのが一番だと思います。
それに加え、好きだとアピールしてくるけど、こっちははっきり断りにくい場合の対処方で私がよく使うのは、「バカなふり」です。
本当のバカではありません。あくまでふりです。
ヤキモチを妬いて好きだとアピールしてくる彼のアピールを全て空振りにしてあげるのです。
「心配したよ!」と言われても、「あっそう、ふーん、有り難う」とか、「嫉妬した!」と言われても、「ふーーん(何で嫉妬したのかな?)」みたいに興味なさそうに、鈍感そうに振る舞ってみて下さい。大体の男の人は3回くらいで諦めると思います。
是非試してみて!!
何はともあれ、くれぐれもこれ以上その人と深い関係にならないようにした方が良いと思います。

女の子一人も見守れない様な小さい男は、心の中から早めに追い出して、早くtikoさんにふさわしい人を見つけた方が良いと思います。頑張ってね!&気を付けて!
お礼コメント
tiko

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。ほんと、この男は自分の「型」を押し付けてくる男です。今日、私の会社に来た時、「買い物につきあってほしいねんけど」って言われましたが、冷たい、そっけない態度をとったら、「怒ってんのか?」って一言だけポソっと言い残して、帰っていきました。こういう態度を続けていけば、たぶん、誘うのを辞めるでしょう。現に、ここ最近、冷たい態度をとってからは電話もかけてこないし、会社にも来ませんでしたから。早くいい人ができるよう、がんばります!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00