• ベストアンサー

金原ひとみ「クラウドガール」終了予定

stkcの回答

• ベストアンサー
  • stkc
回答No.1

こんにちは。 詳しくはわかりませんが、過去の連載小説から大体1年くらいだと思います。 筒井康隆 「聖痕」 2012年 7月開始 宮部みゆき 「荒神」 2013年 3月開始 林真理子 「マイストーリー」 2014年 5月開始 沢木耕太郎 「春に散る」 2015年 4月開始

lock_on
質問者

お礼

春に散るは、異例に長かったですね。 クラウド、、が長くなりませんように。 ありがとうございます。