• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックアップナビの再インストール)

マイクロソフト社の更新プログラムを手動でダウンロードした結果、バックアップナビが作動しなくなった場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフト社からの更新プログラムを手動でダウンロードした結果、バックアップナビが作動しなくなった場合の解決方法をご紹介します。
  • バックアップナビを再インストールする方法について解説します。
  • FMVW77MWを使用している80歳男子初心者の方へ、バックアップナビの再インストール方法をお伝えします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4538/11215)
回答No.1

メーカーの対応情報を未確認のままアップグレードされたのでしょうか? https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/attention/at0138.html Windows10に対応していません Windows10用ソフトはありません 注意情報 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/esprimo/wh77m.html 付属ソフト情報 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/appli/2013win.html 未使用機なので詳しくは分かりませんが 旧OSではアンインストールは可能なようですが アンインストールプログラムがWindows10で動くかどうか不明です https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1410-4045#tejun2

noname#222945
質問者

お礼

このたびは、お忙しい中、、ありがとうございます、大変有用な情報もお知らせいただきまして、厚く御礼申し上げます。このお答えをもとに、べんきょうをしてみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう