メール配信のお断り方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 私のようなITに無知な人でも理解できない難しい内容のメールマガジンがMicrosoftから届くことがあります。
  • 富士通FMVの型名はFMVW77MWで、OSはWindows10です。しかし、私は既に企業活動から引退しており、メールマガジンの内容には興味がありません。
  • そこで、このようなメールの送信をお断りする方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メール配信のお断りをする

性別;男子 生年月日;1936.10.07 使用機種;型名 FMVW77MW OS;WINdows10 Microsoftから来るメールマガジンが、私のようなITに無知で企業活動からも引退してしまっている者には、理解できない難しい内容になっておるようにお見受けします。 そこで、このメールの送信をお断りする方法はありませんでしょうか、おうかがいします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#228519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

そのメールの中に配信停止の方法が書いてあるはずですよ。 まずは、そのメールの内容を全部読んでください。

質問者

お礼

ごしんせつに、ありがとうございました。