• 締切済み

converterdll

動画を再生しようとすると、converterdll.dllがありませんと出てしまいます。 これはどこからかダウンロードできるものなのでしょうか? それとも誤って自分で削除してしまったものなのでしょうか? ダウンロードできる場所があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• dagu
  • お礼率83% (56/67)

みんなの回答

回答No.2

converterdll.dllについて調べがつきませんでした。 検索をかけても「wmvcore.dll」についてしか見つかりませんでした^^; しかし、当方のPC(WinXP, WMP9)の環境下ではconverterdllの検索をかけても見つからないため、独特のDLLなのかもしれません。 WMPの再インストールか、Windowsごと再インストールするしか解決方法は無いかもしれません。 お力になれず申し訳ありません。

回答No.1

動画再生に使用しているソフトウェアは何でしょうか?

dagu
質問者

補足

メディアプレイヤーです。 バージョンは9です。 宜しくお願い致します。