• ベストアンサー

テプコ光(+Nifty)で98seのPCでインターネットに接続しているのですが

テプコ光(+Nifty)は Linuxでもインターネットに接続できるのでしょうか? OCNのADSLの時には問題無くできたのですが・・・

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uye
回答No.1

OSは関係なく、TCP/IPが使えるかどうかの問題でしょう。

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます ブロードバンドルータを使えばできるそうです