• ベストアンサー

niftyで光

今までADSLを使ってきましたが,引越しを契機に光でのネット接続を考えています.niftyを利用していますがYahooBBがいいのでしょうか?お勧め等教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

@nifty光 with フレッツは、回線料金との支払いがセットになっている分、費用が安くなりますのでお薦めですよ。 http://www.nifty.com/setsuzoku/bflets/