• ベストアンサー
  • 困ってます

コピー方法

原稿の2.13倍 拡大コピーしたい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

拡大コピーモードで倍率=2.13を指定

質問者からの補足

それはわかるけど、原稿の位置を右手前に置けばいいのですね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

原稿用紙サイズすらわからないものを、われわれ回答者はどうやって回答すればいいんでしょうね? 製品型番と、原稿用紙サイズぐらい書いて頂きたいものです!

• 回答No.1
  • l4330

プリンターで設定可能なら設定してください、詳しくは取り説を見る。 #プリンターの型名を書かないで回答を期待するのはどうかと思います