EP-901Fでコピーすると自動応答が設定される問題の原因とは?

このQ&Aのポイント
  • EP-901Fで原稿をコピーした際に自動応答が設定される問題が発生しています。アップデート後にこの問題が発生し始めたようですが、何故このようなことが起こるのでしょうか?
  • 以前はこの問題が発生していなかったとのことですが、アップデートを行ったことが原因なのかもしれません。EP-901Fのアップデートによって自動応答の設定が変更された可能性があります。
  • 70歳の方がお使いとのことですが、EP-901Fの操作方法や設定に関してはご存知でしょうか?もし設定が誤っている場合、自動応答が設定されてしまうことがあります。使用説明書を参照して正しい設定を行うことをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

コピー

EP-901Fで原稿をコピーしたら自動応答が設定されましたとメッセージがあり原稿とうりにコピーされないのは何故?以前はこの様なことがなかったのですがアップデートしてからです。70歳の爺さんですよろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

何処か押す場所を間違えたという事はないでしょうか? FAX受信のための機能です こちらの情報を参考に自動受信をOFFにしてみてください http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003897 受話器ボタンの横にランプが点かない 留守番電話を設定していないとFAX専用機になってしまうみたいです