• ベストアンサー

温泉のジジイ。

vaz422の回答

  • ベストアンサー
  • vaz422
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

心配しなくても小学生や中学生から見れば あなたも温泉のジジイの仲間・・ それだけの事・・さぁ どうする?

noname#222895
質問者

お礼

小学生中学生は関係無いよ!あくまで俺目線の話してんだよ!俺が気持ち良く温泉入れりゃそれで良いんだよ! 消えろ!( ̄^ ̄)

関連するQ&A

  • 温泉で男の裸ばかり見てると、、、

    温泉が好きでよく行きます。街にあるスーパー銭湯とか。 当然ながら男湯では年配のオッサンとかたくさん入浴しています。 男の裸ってなんであんなに見苦しいのですか?オッサンの汚いケツとか本当に見苦しいです。すると無性に若い女の子の裸を見たり抱きたくなってきます! オッサンの汚い裸と若い女の子の裸じゃ月とスッポンですよ。 きったない男の裸ばかり見てると若い女の子を抱きたくなってくるのは何故ですか?

  • 温泉で痰を吐くオッサン

    新潟県糸魚川市の山の中の温泉に行った時宴会の後酔っ払って風呂場の縁に痰を何度も痰を吐くいかにも酒癖の悪いオッサンが居ました。 自分は気持ち悪くて温泉に入れずそのまま帰って来ました。 しかし、腹が立ったのと他の人達がオッサンの痰を踏むと気の毒と思い洗面器でお湯を汲み何度もその場所を流した後洗面器を投げ捨てる様に叩き付けて帰って来ました。 その時そのオッサンは腹が立ったらしくしばらく自分に付き纏いました。 でも自分は気持ち悪いのと下手に絡まれて怪我をしたり相手のオッサンが後頭部を打ち死ぬと困るので避けて居ました(以前,喧嘩をした時相手がアスファルト上での受け身の取り方を知らない奴で頭を打ち相手が死にかけた事が有ります)。 それで質問ですが他の人の場合はこの場合ならどういう対応をしますか?。 受付に行き事情を話して金返せと言っても証拠は無いから単なる言い掛かりになるし、自分から文句を言って喧嘩をすると喧嘩の後始末や最悪の結果が出た時不利になるから問題有るし。 まぁ、温泉に酔っ払ったオッサンや風呂の中で小便をする馬鹿な子供は付き物と言うならそれまでですがね。

  • 職場の20歳の耄碌ジジイに困ってます。

    入社2年目の20歳のチビでドラえもん体型で喋り方は大阪のおばちゃんみたいな耄碌ジジイがいます。唯一いいのは顔が男性っぽくなく女性っぽい顔していて可愛い事だけです。 この耄碌ジジイですが、入社時からずっと15分に一度は「カーッ!」って痰を出す音をたてます。しかも痰はティッシュに出したり洗面所に吐いたりしてるのですが、洗面所に痰を吐くと流さずそのまま放置です。気づいた頃にはカピカピになっています。しかも洗面所以外にも会社内の廊下にも平気でかーっペッって痰を吐きます。会社は高層ビルのワンフロアにあり、聞いたこともある有名企業もいくつも入っている綺麗なビルです。 しかもこいつは、仕事中に何も無い顔してでっかい屁をこきます。シーンとしていたり誰かが電話応対してるとき、主任が怒ってる時どんな時でもいきなりなんの前兆もなく「ブッ!」とどデカいのをこきます。「ブーーーーーー!」と長い時もあれば「ビチビチ!ビーー!」と漏らしてるんじゃないかという音の時もありしかもとてつもなく臭いです。耄碌さんが屁をこいた後は30分は臭いです。臭い間もカーカー痰を出します。 もう最悪です。仕事へ行くのが鬱になってきました。女性社員が「汚いよね」「最低だね」「消えて欲しい」と言っていても全く気にしてません。むしろ、「あんたの顔の方が汚いけどよくその顔で外でれるね」「人のこと最低っていう神経信じられん」「お前が消えろ」と、コソコソ言ってる女性社員にたいして割り込んできて堂々と言い返してます。 だから弱くもなく自〇したり鬱になるようなやつではありません。「むしろ俺の方がいる価値あるから」と心から思っているタイプで何言っても都合の悪いことは流れていってます。 この耄碌さんはお腹が弱いらしくてよく下痢をするみたいで職場のトイレでよく下痢してますが、下痢したあと必ず水を流しません。だからトイレに入った後めちゃくちゃ臭いです。それが週に3回はあります。流すように注意しても「そんなこと言ってる間に流したらどうですか?流せますよね?」「先輩の方が近いですよ?」と言われます。 鬼のセクハラパワハラ34歳の係長も耄碌ジジイにだけは注意すらしません。可愛い女性社員にだけ優しくし、ブスやオバサンや男にはとてつもなくキツい鬼の係長ですら2年目の耄碌ジジイには何も言えないって異常ではないですか? この耄碌ジジイはどうしたらいいですか?誰も注意しないし指摘されても逆ギレしたり屁理屈言って突っかかります。 本当に困ってます。

  • 温泉 ^_^

    温泉で癌が治る可能性はありますか? 放射性物質のほか、 癌細胞は、通常細胞よりも温度に弱いんだそうです。^^; ずっと温泉に浸かっていれば無い話でもないと思います。 それと、 温泉宿で座敷わらしを見ると億万長者になれるんだそうです。 もし本当なら見つけ物だと思いませんか? 信憑性は高いのでしょうか?  じっ!(ー_ー;)

  • うちのおじいちゃん

    私はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に暮らしているのですが(もちろん両親も)うちのおじいちゃんには困り果ててます。育った環境が古いというのも仕方ないんでしょうが・・・。何を言っても「自分が正しい」という意思を捨てず、自分が例え間違っていることを言っていてもそれを認めず、何かしらこっちがアドバイスみたいなものをするとそれを拒否し、また自分を哀れと思って勝手に自己解決をしている始末なのです。特にお酒を飲んだ後はひどいものです。またおじいちゃんは末っ子で苦労したらしく、私の妹(末っ子)を可愛がります。これは私自身の言い分ではなく、おじいちゃん本人も認めています。普通、孫には優しいと思うのですが、私はよくおじいちゃんと口争いをして泣かされることがしばしばあります。私もつい口が出てしまうのですごいものです。(おじいちゃんはご飯を食べている時よく話し掛けてくるのです)。おばあちゃんもこれにはあきれています。何かおじいちゃんを黙らせとくために方法はないのでしょうか?私は今高校生なのですが、唯一の希望は一人暮らしです。来年大学生になる予定なのでこれを機に家を出たいと思います。ですが、なんか悔しいのでお願いします!!

  • 銭湯や温泉でのタバコ

    こんにちは。 私は銭湯や温泉が大好きです。 銭湯や温泉に入った後、脱衣所や待合室でタバコを楽しまれる方がたくさんいますが、そのせいで髪の毛や服がたばこ臭くなりますよね。 そのために、家へ帰ったら再度風呂にはいるはめになるのですが、最近だんだんいらいらしてきました。我慢も限界に近いです。 タバコを吸う人は、寝床もたばこ臭いのですか? それとも、寝る前にもう一度風呂に入ってらっしゃる? それとも、たばこ臭いことにさえ気付いていない? そこらへんが理解できません。 また、先日、脱衣所で脱いでいたら、コートにタバコの火が触れ、「わあ!」とはたき落としたところ幸い焦げなかったのですが、相手の人は恐縮しきって何度も謝りながら、また別のところでタバコを吸っていました。 裸だったらどうするんだろう?子供に当たったら? もしかして、走り回っている裸の子供のほうが悪いと思っている? タバコを吸っている人の考え方が理解できません。 何かアドバイス、励まし等いただけたらうれしいです。 また、銭湯や温泉でタバコを吸う方の意見を是非いただきたいです。

  • 温泉で見てしまってから

    変な話で申し訳ありません。 今年の冬に、ある温泉に行った時の話ですが、通路の隙間に穴があり、 そこから女湯が見えてしまい、その時に泊まっていた女子大生くらいの集団の裸が2~3mごしに見えてしまいました。 その時は少し罪悪感プラス興奮もありドキドキしていたのですが、 帰宅後にそのときの事が忘れられず、盗撮系のサイトなどを覗いてしまうようになりました。 その後、別の温泉旅館でも偶然に家族風呂に隙間を見つけて 他人の裸を見てしまいました。(無理に覗いたわけではありません) 実際にそのようなサイトにあるような行動に移すようなことは していないし、これからもしないと思うのですが、 そこに興味を持ちすぎてしまう自分に嫌悪感を感じてしまうことがあります。 女性の皆さんはこんなヤツがいたら気持ち悪いと思うと思うのですが本気で悩んでいます。 気持ちを静める方法があれば教えてください。

  • 若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか?

    若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか? できれば中部地方・近畿地方の中で若い女性に人気の混浴温泉てないですか? おじいちゃんばっかだったらかなしいじゃにですか。 後女性に人気なくて男ばっかだとちょっと… なのでなるべく若い女性に人気の混浴温泉教えてください。 後水着着用だと温泉って感じしないのでせめてタオルまではいいです。 できれだタオルもダメなところが混浴って感じがしますので・・・・

  • 年老いたおじいちゃん社員への対応

    10名ほどの小さな会社で女子一人で働いています。78歳になるおじいちゃんが正社員として働いているのですが、足腰が悪く、物忘れも多くなってきて、正直言うと戦力外です。でも辞める辞めないは社長と本人が決めることなので、私には関係ないと思って今まで普通に接してきました。 でもそのおじいちゃん、まだ自分はバリバリ現役でやれると思っているようで、何かにつけ人の仕事に手を出してきます。スピードが遅いのでやんわりお断りしているのですが、自分がやると言ってきかない時もあり、正直困ってしまいます。あとは世間話が好きなので、相手の都合を考えずに人のデスクに来て長々と話し込んだりします。適当に切り上げようとするのですが、それでもなんだかんだで話し掛けてきます。また、一日の終りに「今日はここまで仕事をしました」と私に成果を見せて仕事の進度を説明し始めます。仕事の進度は遅いので前日とほとんど変わらない話を毎日聞きます。きっと自分の仕事振りをアピールしたいんだと思うんですが、忙しい時は正直対応しきれません。 とても優しくて面白いおじいちゃんです。近所にいるおじいちゃんだったら仲良く世間話なども出来ると思いますが、同僚となるとそうはいきません。他の社員にも相談したのですが「仕方ないよ」としか言ってもらえず・・・社長も同じような感じです。 大概他の社員は外へ営業に出ているので、社内にいるのは私とおじいちゃんだけということが多く、ずっと我慢して接してきましたが結構苦痛です。言い方は悪いですが毎日老人介護をしている気分です。(本当に介護されている方ごめんなさい、本当はもっとキツイと思うのに)おじいちゃんは夕方4時には帰るので、私はその後必死でおじいちゃんと話し込んで出来なかった仕事をこなします。何とかうまくかわせる方法ってないでしょうか。

  • 温泉旅館のしくみ

    こんど、友人と山陰か九州の温泉旅館に行くことになりました。 が、私は、温泉と言えば、近所の温泉施設しか行ったことがありません。 また、旅行に行ってももっぱらホテル泊で旅館も泊まったことありませn。 本場の温泉旅館って、どんな感じなんですか? ・温泉に入る際、髪や体を洗うところはあるのですか? 私のイメージでは、お風呂しかないというイメージですが・・・。 ・タオル、シャンプー、ドライヤー等はあるのでしょうか? ・通常浴衣をきるものですか?また、浴衣の帯って、前で縛る?後ろで縛る? ホテルでは、浴衣があっても着ないのでさっぱり・・・。 ・よくテレビで、芸能人たちはタオルを巻いて入浴してますが、実際もあのように入ってもいいんですか? ・もし露天風呂があるとしたら、それはどういう姿ではいるのですか?水着?裸? これくらいしか思いつきませんが、温泉旅館特有の「何か」がほかにあったら教えてください!

専門家に質問してみよう