• 締切済み

温泉で男の裸ばかり見てると、、、

温泉が好きでよく行きます。街にあるスーパー銭湯とか。 当然ながら男湯では年配のオッサンとかたくさん入浴しています。 男の裸ってなんであんなに見苦しいのですか?オッサンの汚いケツとか本当に見苦しいです。すると無性に若い女の子の裸を見たり抱きたくなってきます! オッサンの汚い裸と若い女の子の裸じゃ月とスッポンですよ。 きったない男の裸ばかり見てると若い女の子を抱きたくなってくるのは何故ですか?

noname#214026

みんなの回答

回答No.3

男湯で雄の軍団の一部になっていると、だんだん野生化してくるということなのでしょうか。根拠はありません。

質問者

お礼

そりゃーないかな。(^^ゞ男の軍団にいると女の子のニオイを欲する!(笑)ありがとうございました。

• aki2701
回答No.2

それはあなたが男だからです。おっさんと若い女の子の裸を比較することに若干の無理がありますが、ホモでもない限り異性を求めるのは当然でしょう。では、若くて引き締まった体のイケメンと太って弛んだ体の不細工熟女だったら、どちらを選びますか?ある意味、究極の選択ですね(笑)

質問者

お礼

熟女ですね。(笑)ありがとうございました。

• E-1077
回答No.1

本能じゃないですか? もしくは煩悩

質問者

お礼

本能かな。ありがとうございました。