• 締切済み

銭湯や温泉で見栄剥きします?

仮性包茎です。 温泉や銭湯など人前で裸になるときに パンツを脱ぐ直前などに皮を剥いてます。 いわゆる見栄剥きっすよね。汗 でも、入浴途中で戻っちゃうこともあるので 湯船から上がったときや体を洗い終わったときなどは チェックをしてもし被ってたら剥いてます。 先日、ふと、となりのお兄さんのイチモツが目に入ってきたのですが きれいに剥けていたと思ったら、 湯船からあがったときはすっぽり皮被りでした。。。。 俺だけでなく、みんな気にしてんすね。 ちょっと仲間意識もっちゃいました。 男同士ですし包茎の人も多いのでそのままでもいいのですが ついつい見栄はっちゃいます。 ほんとは気にせずそのままでいたいのですが、なかなかね。。 同じ仮性の人、どのようにしてますか??

みんなの回答

回答No.8

手で向くのはできますがチンコが小さいのですぐに戻ってしまうから意味がないです。剥いてそのままにできるのはうらやましいです。 と言う理由でつぼみ状態そのままです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

僕は仮性ですが剥かずに入ってますよ。 リラックスするために銭湯に行くのにわざわざ気分を使って皮を剥くのも面倒なので皮が被ったままです。 友達も皮を被せたまま入ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mirai78
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

最近、相当の人が同じことやっているんだと知りました。見栄剥き。実は、私がこれ始めたのは、大学生あたりかな。もう剥けてないといけないって頃。それからずっとやって来ました。平常時は先がちょろっと出るくらい、そして、寒くて縮こまると、くるんと完全に皮に入ります。先がちょろっと出てるくらいがリラックスした状態で、むくむくっと先が出る時は、いやらしい気持ちになった時。だけど、これからやめようと思うのです。仮性で何が悪い!?それでぶらぶら歩こう。番台のお姉さんがいたらこうした形のペニスもあるんだよなんてね。ナイーブに騙されていて、大人のちんこは全部剥けているんだと思っている娘さんがいる。もちろん皮の中は洗わないといけませんが、すぐもどして自然体に。ご夫婦の間でも入浴時に見栄剥きやる旦那さん、かわいいと言えばかわいい、が、奥さんにとっくの昔にばれているのに、、、。ご夫婦で混浴とかで娘さんも連れて、半剥けおちんちんをさらす、これすばらしいじゃないですか。娘さんも大きくなって、彼氏とやる時には勃起したペニスを見るわけで、それは日頃と違うって知っている。が、その彼氏が、見栄剥きをやるかどうかなんて、そのうち知ってしまう。それだけで、もうその男やめることもないけど、まあ他にもそうした男のぼろが沢山出てきますから、おさらばすべし。仮性をほめているのではありません、結果としてズル剥けになった人はすばらしいし(うちの父がズル剥けでした、騙されていたわけではない、見栄剥きなどしてません、いつも剥けていた、だから、大人ってみんなそうなるのかって思っていたけど、自分はなりませんでした、大きさも勃起した時は知らないけど、父に勝てないのではないかな、そうしたコンプレックスもあって、思春期以後、父といっしょにお風呂に入ったことはありません)、仮性は自然体ですから、包茎手術なと無用だし、見栄剥きなどしなくていいです。これから、みんな自然にフルチン(隠さない)×フルチン(見栄剥きとか半勃起とかばかなことやめる)で行きましょう。そうすれば、人生一般、運が開けて来ます。女にももてて、彼女と彼氏の時には勃起状態を中心に自分のを見せることになるけど、所帯をもてば、もう完全に自然体にしとく。入浴する時には奥さんに剥いてもらって、皮の中を洗ってもらえる。まああまり立ち過ぎると、ただのお風呂でなくなりますが、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自分も必ず見栄剥きをします、無意識で剥いてます、周りを見ても脱ぐ前にパンツに手を入れてゴソゴソしてる人を良く見ます、皮が被ったままのちんぽを堂々とブラブラさせてる人を見ると逆に男らしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • subtanaka
  • ベストアンサー率25% (57/225)
回答No.4

仮性包茎だった頃は、皮の締め付け力で亀頭が収縮したままになってしまい剥いたときに親指の頭より小さくなっていました。 最初は、見栄で剥いていたのですが、その内(2年位で)に亀頭が、大きくなってきて半分剥けた状態になってきました。 ただし体調が悪くて血圧が下がるようなときは、亀頭が収縮してまた仮性方形になってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

俳優の石田◎◎さんはアメリカに居た時、見栄の為に半分勃起させて風呂に入ったと語っていました。 また、放送上でたびたび局部を露出してしまうことで有名な笑福亭鶴◎師匠も露出直前にかならず「ちゃんと剥けているかどうか」を確認して露出していたそうです。 それが最後の男の「プライド」なんでしょう(^^;

iPhone12
質問者

お礼

そうなんですか!! すげー 最後の砦なんすね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.2

法経の卒業生です。私は見栄剥きしましたね~誰も見てなさそうな時にこそっとやります。徐々に戻ってくるので、またこそっとペロって。私が法経だと知っていた人は「ご苦労なこったな」と思っていたでしょうね。歩くときに手を当てたりもしていました。 同姓のモノなど見たくはないですが、着いてる場所が場所なのでついつい目がいってしまいます。そのとき相手が向けている人か否か、その瞬間は「おっ」と思いますが、数秒経ったら忘れます。結局どうでもいいことなんですよ。

iPhone12
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり見栄剥きしてましたかー! 卒業生なんすねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mix-done
  • ベストアンサー率57% (22/38)
回答No.1

 するときもあれば、しないときもあります。気分の問題です。  1人のときなら、するかもしれません。見られてもほとんどの場合は1度きりでしょうし(ただ、あなたは見てしまっていますが・・・)。友達と行ったときは、逆にしません。「見栄」がバレる方が私にとっては恥ずかしいからです。  ただ、洗うときには、皮をむいて洗いたいですから、むきます。そして、いったんむいたものを、元に戻すということはしませんので、そのときは、むけています。  結論を言えば、私は、1人でいるときは、見栄むきすることもあります。

iPhone12
質問者

お礼

なるほど~ 気分の問題ですか! ありがとうございます!! 友達のときは俺はよけいに気になって剥いちゃいますけどねぇ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達とスーパー銭湯に行った時の事でずっと気になってる事があります。

    スーパー銭湯に行き湯船に入る時、みんな体を流して入ってマナーは守ってちゃんとしてたと思います。 だだ気になるのは包茎のやつがいて皮を剥かずにただお湯をかけて流して入っていました。 その友達が包茎(仮性)なのは知っていたのですが、体を洗う時も皮を剥かずに洗ってました。そしてまた湯船に・・・ 包茎でも清潔にしてればいいとよくいいますが、このように銭湯などの場合はせめて皮を剥いて流してからじゃないと汚くないですか?

  • 仮性包茎について質問させていただきます、日本人のほとんどは仮性包茎だと

    仮性包茎について質問させていただきます、日本人のほとんどは仮性包茎だと聞いたことがありますが、最近ジム通い始めましたが風呂場でチェックしてる限りではほとんどの人が剥けた状態です、これってほとんどの人が手術したってことでしょうか?それとも見栄剥きしてるのでしょうか?自分も仮性包茎ですが亀頭が小さいため剥いてもすぐに皮を被ってしまい人前で裸になるのが恥ずかしいです、もし仮性包茎の人が手術あるいは見栄剥きしてるのであれば自分と同じように皮を被ったちんぽを人に見られるのが恥ずかしいといった心理があるのでしょうか?統計的に仮性包茎の人が手術を行った年間件数などデーターがあったらそれも教えてほしいです。

  • 31歳、仮性包茎!(女性に質問です)

    私は、仮性包茎で子供もおります。もちろん、銭湯などでも、「ほれ!見ろ!」といわんばかりに、隠しもせずに堂々と入っていきます。が・・・、風呂場では、いろんな男性自身がうようよしており、やはり、ムキムキに剥けているといいのかな?とも思います。 女性は、ムキムキと皮被りは別に気にしないものなのでしょうか?

  • 日本人の包茎率

    私は仮性包茎です。平常時は完全に皮がかぶります。 温泉などに行ったときも、何となく気になって見栄剥きしてしまいます。 そこで、アンケートですが、皆さんは包茎ですか?また、友人に包茎の方はいますか? 銭湯などでは隠しますか? 回答よろしくお願いします。

  • 包茎の方への質問です。

    20代後半の男です。私は仮性包茎なのですが、入浴時には必ず皮を剥いてきれいに洗わないと気がすまないのですが。よく銭湯等に行くのですが、真性・仮性包茎の方は皮を剥いて洗っている方が少ないように思いました。皆さんは、しっかり洗う派ですかそれとも、気にしない派ですか?洗わない方は、その後状況?は、どんな感じなのでしょうか(異臭等)?。真性の方は剥くことはないのでしょうか?ご意見お願いします。

  • 銭湯のマナーについて。

    私はお風呂がとても好きなのでよくスーパー銭湯を利用しますが、最近とても気になることがあるので投稿してます。 銭湯とか温泉とか共同浴場に入る場合、私は体をきれいに洗ってから湯船に浸かる派なんですけど、最近そうじゃない人もいるみたい・・。 体を洗わずに入浴してしまうなんて他の人の迷惑じゃないですか?中には湯船のなかで体をこすっているおばさんも見かけます。そうしないで欲しいと言っても、知らん顔・・・スーパー銭湯の店員に言っても笑って済まされちゃうし。 どうなんでしょう? なので、みんなに聞きたいです。 1、きれいに体を洗ってから、入浴する。 2、とりあえず湯船に浸かってから、体を洗う。 みなさんはどうですか? どうおもいます?

  • 剥けてる人が減った気がします

    仮性包茎は多数派で恥ずかしいことではないですし、別に問題はないと分かった上での質問です(自分も仮性包茎です)。 自分はアラサーですが、銭湯に行くと年上はズル剥け(見栄含む)が結構いますが、友人や後輩はほとんどが包茎のまま、堂々としています。 自分はズル剥けの人に少し羨ましさを感じますので、普段から剥き癖をつけていわゆる見栄剥きをしています。単純に蒸れて気持ち悪いというのもあります。 包茎は恥ずかしくないとはいえ、そもそもズル剥けを目指さない人が増えたと思います。 包茎の人も多くは仮性で剥けるはずで、できるならズル剥けになりたいものではないんですかね? 衛生面も考えて剥いておけばいいのにとは思ってます。

  • 包茎について 私は正常でしょうか?剥きグセとは?銭湯で…

    私は20歳の男性です。12歳くらいのときに、誰に教えられるわけでもなく興味本位で皮を剥き、以来仮性包茎だと思っています。 以来、使用するときだけ皮を剥き、普段は特別剥いた状態にしてみるといったことはせずに今日までいました。 通常時は皮を被っており、勃起すると亀頭が完全に露出します。 私の場合は、通常時に剥いてもすぐに元にもどってしまいます。また、通常時は結構皮があまり気味で、 勃起時には皮はピンと張ります。 亀頭への刺激は克服しており、剥いたままゴシゴシ洗ったり、何かにふれても痛くありません。 でも、亀頭の色はピンクなんです。 1)上記のような私の性器の状態は、普通なのでしょうか?通常の仮性包茎ということで良いのでしょうか? 2)ネットで検索していて「剥きグセ」という技(?)があることを知りました。 剥きグセを習得すると、「包茎ではなくなる」のか「仮性包茎ではあるが皮を剥いた状態を保てる」のか、どちらでしょうか。 3)私は20歳で通常時に剥いてもすぐに戻ってしまうのですが、私でも剥きグセを習得できるのでしょうか? 4)日本人の多くは包茎だそうですが、銭湯へ行くとほとんどの男性は剥けた状態です。これはなぜなのでしょうか? 仮性包茎といえば皆私のような状態だと思っていたのですが、ネットで調べているうちに心配になってしまいました。 特に手術などをするつもりは無いのですが、宜しくご教授ください。

  • 銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。

  • 銭湯で

    大きいお風呂に入りたいなぁと思って先日近所の銭湯に行きました。 気持ちよくお風呂に入って、そろそろ上がろうかなーと思ったら、閉店の時間が近付いていて、おじさんが脱衣所の清掃をはじめちゃっていました。どうしようかなーと困ってしまったんですが、いつまでも湯船に隠れているわけにもいかず、しかたなく裸のまま脱衣所へ(^^;) 恥ずかしかったです(>_<) おじさんは出て行くだろうと思っていたんですが、そのまま洗面台の掃除を続けていたので、私は仕方なくおじさんの真横で体を拭くことになってしまいました(^^;) じろじろ見たりとかはもちろん無かったのですし、帰るときは挨拶もしてくれて嫌な感じはありませんでした。 ただ銭湯ではこういう光景ふつうなのかなぁと疑問です。 閉店間際に行ったのがいけなかったんでしょうか? スーパー銭湯や温泉ではありえないですよね。