• ベストアンサー

温泉で見てしまってから

変な話で申し訳ありません。 今年の冬に、ある温泉に行った時の話ですが、通路の隙間に穴があり、 そこから女湯が見えてしまい、その時に泊まっていた女子大生くらいの集団の裸が2~3mごしに見えてしまいました。 その時は少し罪悪感プラス興奮もありドキドキしていたのですが、 帰宅後にそのときの事が忘れられず、盗撮系のサイトなどを覗いてしまうようになりました。 その後、別の温泉旅館でも偶然に家族風呂に隙間を見つけて 他人の裸を見てしまいました。(無理に覗いたわけではありません) 実際にそのようなサイトにあるような行動に移すようなことは していないし、これからもしないと思うのですが、 そこに興味を持ちすぎてしまう自分に嫌悪感を感じてしまうことがあります。 女性の皆さんはこんなヤツがいたら気持ち悪いと思うと思うのですが本気で悩んでいます。 気持ちを静める方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

みなさん、男性は「うらやましいなぁ~ちきしょー!!」で、女性は「こわーい。」としか思いませんよ。興味を持つ持たないは、時間の問題だったんですよ。10代後半~20代前半の方じゃないですか?だとしたら、普通だと思いますよ。ちなみに、20代後半くらいの男性は、その程度のことで悩まないと思います。覗きサイトがあるということは、それだけ一般男性が興味を持っている証拠です。気にする必要ありませんよ。

keikei515
質問者

お礼

やっぱり男性、女性はそう思いますよね。 そういったサイトは犯罪のにおいがプンプンするので、かるく引きます。 その場面でも男友達複数人と一緒だったら「おぉ~すげー」とか言ってたかも知れませんね。たまたま一人だったので・・・ ちょっと気が紛れました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.3

見えてしまったのは仕方が無いことだと思いますが、その隙間や穴は管理者に報告しましたか? もしかすると誰かが故意に穴をあけているとかそういったこともあるかもしれません。 罪悪感を感じているのであればなおさらきちんと報告しておいた方がいいですよ。それによってもやもやしたものが消えることもありますしね。

keikei515
質問者

お礼

報告はしていません。誰でも見つかるような場所でもなかったので。 心のどこかにやましさがあるんでしょうね。仰るとおり、それで解決するような気がします。ありがとうございました。

noname#63138
noname#63138
回答No.1

真面目な方なんでしょうね。あと、多分、お若い方ですよね。 まぁ、偶然見えてしまったものはしょうがないですし、女性の裸に興味を持つのも男性なら普通のことだと思います。 無理に欲求を抑えようとすると、かえって見たいという欲望が強まるものです。 質問者さんは、常識をお持ちの方だと思いますので、欲望を無理に押さ込もうとするのではなく、ネットなどで少し欲望を発散させた方がいいと思います。それが普通ですよ。 あまり悩まない方がいいと思います。

keikei515
質問者

お礼

ありがとうございます。 偶然見えたのは確かですが、その後「見て」しまったのも事実なんです。 いつか自発的に行動に移す可能性があるのでは、そういう趣味を持っていたのでは、と心配です。 その時にビデオやカメラを持っていたらどうしていたか・・・なんて考えてしまいます。

関連するQ&A

  • 銭湯や温泉の経営者は女湯を盗撮出来るのでしょうか

    ずっと前、銭湯の経営者が、女湯の女性客たちのハダカを盗撮していたことが分かって警察に逮捕されたニュースがありましたが、銭湯や温泉の経営者は、みなその気になれば、女湯の女性客を盗撮出来るのでしょうか? もし盗撮出来るのならば、実際に女湯の女性客を盗撮している経営者が他にも多くいると思って良いでしょうか?

  • 温泉物の盗撮ビデオに友人の妻と娘が映っていた

    温泉を盗撮したビデオの中に友人の妻と中学2年生とその姉の高校2年の娘の三人が映っていたのですが、そのビデオで抜いてしまった自分は鬼畜だと思いますか? また女性の立場からすれば、自分の裸や、娘の裸で抜いた男がいれば軽蔑しますか?それとも盗撮したのはその方ではないし、魅力的な女性の裸を見れば男なら興奮するのは仕方がないし、その方自体には嫌悪感は持ちませんか?

  • 姑と一緒に温泉へ入れますか?

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、時々、主人の両親に温泉へ誘われることがあります。 当然のごとく男湯と女湯に分かれるので温泉では姑と2人きりになると思うのですが、皆さんは抵抗ありませんか?私は思いっきり抵抗があるので、今まで何だかんだ理由をつけて断り続けてきました。 気さくな方なので普段は全然気を使うことはないのですが、やはりお互い裸となると想像しただけで違和感があるというかダメなんです。 自意識過剰なんでしょうか・・・。兄嫁は抵抗無く一緒に温泉に行っているようです。私だけ毎回断り続けているのもいかがなものかと思い、質問させて頂きました。 私が変なのでしょうか。皆さんは一緒にお風呂へ入る事ができますか?

  • 道後温泉巡り

    道後温泉巡り 来週末、彼女と道後温泉へゆめぐり旅行へ行きます。 基本的には道後温泉巡りなのですが、せっかくなので観光も兼ねていきたいと思ってます。 旅館のホームページとクチコミサイト(じゃらんや楽天トラベルとか・・・)で情報収集中ですが、どこかお勧めの旅館がございましたら教えてください。 話と関係ないですが旅館に温泉がくっついている感じのところが多いのですね!

  • 白金温泉、十勝岳温泉でお勧めの宿は?

    白金温泉、十勝岳温泉でお勧めの宿は? 10月初めに富良野、美瑛観光の時、温泉好きなので温泉宿に泊まりたいと思っています。前回の北海道旅行では富良野のホテルにしたのですが、やはり白金温泉にすれば良かったと後悔しました。 それで今回は是非白金温泉に!と思って調べていたら、近くに十勝岳温泉もあるので迷っています。 温泉の本で5つ☆の凌雲閣がいいと思いましたが、男湯は絶景ですが、女湯はそうでもないという口コミを見てテンションが下がりました。多少施設が古かったり、清潔感に欠けても温泉が良ければいいと思ったのですが、それなら総合的にカミホロ荘の方が無難な気がします。カミホロ荘もその本では4つ☆でした。 また白金温泉もやはり行ってみたい気がします。 凌雲閣の女湯はたいしたことはないと言うのは本当でしょうか。それならカミホロ荘か白金温泉にしようと思います。また白金温泉であれば大きな所が3つありますが、温泉目的の宿泊なら何処が一番お勧めでしょうか。

  • 混浴温泉に入る女性の心理

    混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

  • 【故意か?女湯が丸見え】

    30台女子が旅館を提訴!【すだれが外されていた!?30台女子は慰謝料200万要求】 思わぬニュースが入ってきました。 ●旅館の女湯が廊下から丸見えになっていたため精神的苦痛を受けたとして、大阪府内の30代の独身女性と50代の母親が、武田尾温泉の老舗温泉旅館(兵庫県西宮市)に対し、 慰謝料など約200万の損害賠償を求め、神戸地裁尼崎支部に提訴した。 ●女性らは「盗撮され、インターネットに掲載される恐れもあった。宿泊者に対する義務違反が著しい」と主張している。 ●女性らは昨年8月、家族3人で旅館に1泊予定で訪問。女性と母親が内湯の女湯に午後3時ごろから約30分間、入った。 入浴後、女湯の向かいの廊下に歩いて渡ったところ、女湯のガラス窓の外に掛けてあったすだれが外されており、 女湯の中が廊下から丸見えになっていたことに気付いたという。 ●女性らの指摘に対し、旅館側は謝罪として宿泊費から1万円値引きすることを申し出たが、女性らは宿泊を取りやめた。 ●女性はその後、胃痛や不眠を訴え、病院で不安抑鬱状態と診断された。 女性らの代理人弁護士は「30分もの間、独身女性が入浴姿をさらされていたことは多大な精神的苦痛につながる」としている。 一方、旅館側は「謝罪など、できる限りの対応はした。女湯が外から見える状況になっていれば、すぐに入浴をやめるはず。 約30分間も気づかないまま入浴していたというのは考えられない」とし、争う方針を示している。 ↑ (1)宿泊代から僅か1万の値引きで方をつけようとした旅館側が傲慢なのか、 (2)賞味期限切れ、30代女子・50代女子のプライシングが割高過ぎるのか、判断に苦しむ所です。 質問します。 ★記事について、一口コメント下さい。 ★金額的な面から言って、旅館側の(1)、女性側の(2)、どちらの対応方針がおかしいと感じますか?

  • 温泉旅館

    彼と温泉旅行(少し高級な温泉旅館)に行きます。 宿に着いたら、温泉→お部屋で夕食→温泉、の予定ですが、 (1)温泉後はお化粧しなくても良いでしょうか? 部屋食なので他人にも見られますが、せっかく温泉に入った後にバッチリメイクをしたくありませんし、ファンデーションもつけたくありません。髪はヘアクリップでアップにし、眉毛は書く予定です。 (2)温泉後は下着(ブラジャー)をつけますか? 私はショーツとキャミソールのみですが、友人に驚かれました。ブラをとるのはお風呂に入るときだけで、浴衣でもパジャマでも寝る時普通はブラをつけるとのこと。私はだらしない女性なのかと不安になりましたが、温泉後の浴衣の際はブラをつけないのがマナーという話も聞きました。 少し高級そうな旅館なので、正式なマナーで浴衣を着用したいです。 また、綺麗に着たいので腰ひも一本持参しようかと思っていますが、変でしょうか? (3)朝食も部屋食ですが、その際は浴衣のままでも良いのでしょうか?

  • 西東京からアクセスのよい温泉

    まだ先の話なのですが、暖かくなったら祖母をつれて家族で温泉旅行に 行こうと思っています。ただ、祖母は高齢ですし足も不自由なので あまり疲れさせたくはありません。 そこで質問なのですが、西東京市(所沢寄り)からアクセスのよい 温泉地に良い旅館はありますでしょうか?行くとすれば土日になると 思うので、なるべく渋滞に巻き込まれにくい位置にあれば理想的です。 また、久しぶりの家族旅行なので、ある程度高級感があり、お料理も おいしい旅館に行きたいと思っています。 色々条件があって申し訳ありませんが、おすすめの宿があればぜひ 教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 温泉に行きたい!!

    某サイト様のチャットで知り合った方々と、そのうち温泉に行きたいという話が出たんですが、北は東北・南は関西という感じで住んでいる所が皆バラバラなのです。 勿論関東の人もいるのですが、そんなバラバラな所に住んでる人たちが集まってお泊りするのに都合のいい旅館って、何処だと思いますか? 参考にしたいと思ってますので、いい所を知ってたら教えて下さい。 ちなみにちゃんと何度か会ったことのある方々なので、初めての人と・・・・・・って感情は抜きにして下さいね;; 皆さんいい人達です。

専門家に質問してみよう