• ベストアンサー

温泉で見てしまってから

変な話で申し訳ありません。 今年の冬に、ある温泉に行った時の話ですが、通路の隙間に穴があり、 そこから女湯が見えてしまい、その時に泊まっていた女子大生くらいの集団の裸が2~3mごしに見えてしまいました。 その時は少し罪悪感プラス興奮もありドキドキしていたのですが、 帰宅後にそのときの事が忘れられず、盗撮系のサイトなどを覗いてしまうようになりました。 その後、別の温泉旅館でも偶然に家族風呂に隙間を見つけて 他人の裸を見てしまいました。(無理に覗いたわけではありません) 実際にそのようなサイトにあるような行動に移すようなことは していないし、これからもしないと思うのですが、 そこに興味を持ちすぎてしまう自分に嫌悪感を感じてしまうことがあります。 女性の皆さんはこんなヤツがいたら気持ち悪いと思うと思うのですが本気で悩んでいます。 気持ちを静める方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta31
回答No.2

みなさん、男性は「うらやましいなぁ~ちきしょー!!」で、女性は「こわーい。」としか思いませんよ。興味を持つ持たないは、時間の問題だったんですよ。10代後半~20代前半の方じゃないですか?だとしたら、普通だと思いますよ。ちなみに、20代後半くらいの男性は、その程度のことで悩まないと思います。覗きサイトがあるということは、それだけ一般男性が興味を持っている証拠です。気にする必要ありませんよ。

keikei515
質問者

お礼

やっぱり男性、女性はそう思いますよね。 そういったサイトは犯罪のにおいがプンプンするので、かるく引きます。 その場面でも男友達複数人と一緒だったら「おぉ~すげー」とか言ってたかも知れませんね。たまたま一人だったので・・・ ちょっと気が紛れました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• shippo
回答No.3

見えてしまったのは仕方が無いことだと思いますが、その隙間や穴は管理者に報告しましたか? もしかすると誰かが故意に穴をあけているとかそういったこともあるかもしれません。 罪悪感を感じているのであればなおさらきちんと報告しておいた方がいいですよ。それによってもやもやしたものが消えることもありますしね。

keikei515
質問者

お礼

報告はしていません。誰でも見つかるような場所でもなかったので。 心のどこかにやましさがあるんでしょうね。仰るとおり、それで解決するような気がします。ありがとうございました。

noname#63138
noname#63138
回答No.1

真面目な方なんでしょうね。あと、多分、お若い方ですよね。 まぁ、偶然見えてしまったものはしょうがないですし、女性の裸に興味を持つのも男性なら普通のことだと思います。 無理に欲求を抑えようとすると、かえって見たいという欲望が強まるものです。 質問者さんは、常識をお持ちの方だと思いますので、欲望を無理に押さ込もうとするのではなく、ネットなどで少し欲望を発散させた方がいいと思います。それが普通ですよ。 あまり悩まない方がいいと思います。

keikei515
質問者

お礼

ありがとうございます。 偶然見えたのは確かですが、その後「見て」しまったのも事実なんです。 いつか自発的に行動に移す可能性があるのでは、そういう趣味を持っていたのでは、と心配です。 その時にビデオやカメラを持っていたらどうしていたか・・・なんて考えてしまいます。