• 締切済み

憧れるもの。

私は10代のころ、 アイドルや歌手、声優、芸能人、女優など そうゆう業界に かなり憧れて興味があった時期があります。 今も興味や憧れ無いわけではないですが、 現在20代前半、 現実をみなきゃと 民間企業で仕事をしています。 芸能業界は いくら才能や運があろうと、 必ず仕事があるとか安定した明日がくるわけではない道のりなのに、そのなかで生き抜こうとしてる、生き抜いてる人たちって ずっと夢に向かって突き進んでいてすごいな、と思わされます。 ほんとに輝いてる。。 今更なりたい、とかではないですが 趣味とか自分に興味あるものに取り組んで 私も輝きたいって思いました。

みんなの回答

noname#228819
noname#228819
回答No.1

輝くからには活躍の場で、精一杯輝いている姿を誰かに見てもらえたほうが、より良く輝けるかもしれませんね。 アイドルから女優へ。アイドルから芸能人へ。声優から歌手へ。芸能人が声優として起用されると棒読み。