• 締切済み

予定日より10日ほど早くきた。生理?

中学生女子です。妊娠は希望しておりません。 今月の19日に彼氏と仲良くした時、ゴムが破れていて中で出されてしまいました。 ですが、その2日後から生理とまったくおなじ出血で生理痛もあります。前回の生理は12日に終わり、次の予定日は10月の初め頃でしたがずいぶん早いです。2~3日目から量が増えていますし、自分的には完全に生理だと思うのですが、Yahooにて機能性出血というものを見つけました。ホルモンバランスの不安定により子宮内膜がはがれるとかいてありました。 これは生理なのか、機能性出血なのか。 そして機能性出血でも生理でもどちらにしろこれ以前の性行為での妊娠はありえないのか。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

二番目の回答者さんのいうのはアフターピルの事です。 これは行為から3日以内でないと効きません。 いまさら病院へ行っても手遅れですのでお間違いの無いように。 日本国内ではそれ以上たってから、妊娠してからの薬による堕胎はできません。 3日以上経ってからではアフターピルを飲んでも間に合わないので 妊娠してしまった場合は手術以外での方法はありません。 今回は出血量の多さから言っても子宮内に受精卵がとどまるのは難しいでしょうけど 出血は出血、しかも不正出血なのですから病院へいったほうがいいですよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

避妊具の失敗があったら、産婦人科で薬をもらって下さい。かなり避妊の力は落ちますがひとまず安心です。 お金は彼に出してもらって。 お小遣いの範囲じゃありませんから、そういうことは責任が取れる立場になってからしましょうね。彼が親に出してもらうなら、相手の親はあなたの悪口をいいがちですよ。 あなたが誘惑した、ふしだらな女だとか…ね。 損をするのはいつも女なのです。 妊娠して産むことにした場合、若いと体がついていかず一生子供を産めなくなることもあります。こちらでそうした子の話しを見ました。 他人事ではないですから。 そのリスクをどう考えるのか、彼と話して下さい。 男はそうなっても、あなたを捨ててすぐに別の女と性行為をします。子供も作りますよ。 損をするのはいつも女なのです。 今回は生理でしょう。それ以外の不正出血の可能性がないとはいい切れませんが確率はかなり少ないので大丈夫でしょう。 妊娠の心配はありません。 ですがそんなことを繰り返せば当然妊娠する確率は上がります。 自分の身は自分で守って。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

自分の排卵日もわからないような状態でセックスするなど あまりにも危険だと認識してください。 12日に生理が終わった? では19日はかなり高い確率で排卵日=妊娠する可能性の高い日 ですよ! もっといえば生理は終わった日が重要なのではありません。 始まった日が大事なのです。 それが判っていないからそんな妊娠の確率の高い日にセックスしてしまったのでしょう 生理は平均して5日~7日程度ですので生理が始まった日∔14日後が28日周期の排卵日です。 あなたの生理日はいつ始まったのか、周期が何日か、は書かれていませんがその重要性が判っていないようですね。 今回はかなり可能性が高いと思ってください。 行為から1週間近くたっていますね? そろそろ着床の時期です。 あと1週間待ってから病院に行ったほうが良いでしょう。 それまでに親御さん、彼氏、彼の親にも事情を説明する準備をしたほうがいいかもね。 もし、今回妊娠していなくても可能性が高かったことは事実です。 次も妊娠しないで済むとは思わないで。 学生で、しかも中学、産める状態でないなら今後きちんとできる年齢になるまでは絶対にやめたほうがいいです。

関連するQ&A

  • 予定日を過ぎているけど生理が来ない

    7月9日~14日 (前々回) 8月2日~7日 (前回) と 生理が来ました。 今までは避妊具をつけてしていたのですが、子を授かりたく8月21日~ 初めてつけずに中出しSEXをしました。 それから今月 予定日を過ぎていても生理が来ません。 高温期がしばらく続いていて不正出血(着床出血)というのもありません。体調は良かったり悪かったりします。 吐き気が続き、頭痛や子宮のチクチクした痛み、眠気が酷くあります。 生理痛は物凄く酷い時や「あれ?」と思うほど軽い時があり、記録を付けていてもバラバラすぎて記録つけなければ分からないほどです。 ちなみに今月(現時点)は PMSが酷い方だと感じています。 ここ3ヶ月ほどよかったのですが… 妊娠を望んでいるので もし妊娠をしているなら嬉しいお話ですが、今 この時点での妊娠はまだないですよね? 妊娠をするには期間が短く早いですよね? 無知な私に誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が1週間早い生理

    彼女が1週間早い生理 21歳になる男です。 現在付き合っている彼女(20歳)の生理が1週間早いので着床出血の可能性があると思い悩んでいます。 前回の生理は10月5日に始まり今回の生理は10月25日で20日間で生理が始まりました。 性行為自体は10月の11日、12日にありました。 彼女の生理周期は28日±1日で安定しており、以前は遅れてくることがあったが早く来たことはないそうです。 そのことからすごく安易で馬鹿でしたが排卵までまだ先だと自己判断しゴム無し、外だしをしてしまいました。 今回の生理?はまだ3日目ですが血の量、血の色は通常の生理並みで結構出血しているようでした。 しかし着床出血でも生理並みの出血がある場合があると聞いたので心配です。 彼女には病院に行こうというのですが血が止まったら行くと言っています。 また彼女は今月ストレスが溜まることがあって昼夜逆転、お酒も結構飲んでいたらしいのでホルモンバランスの崩れによる生理不順の可能性も心配しています。 病院に行かなければわからないのは分かっていますが、似たような経験または可能性として考えられる事があったら教えてください。 性行為のゴムなしは安易だったととても反省しております。厳しい意見もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 補足で関係あるかわかりませんが彼女は前に妊娠中期の重い中絶の経験があると言っていました。

  • 生理予定日一週間前の出血

    妊娠希望です。 先ほど午後7:30頃に少量の出血がありました。 前回生理:12/25 生理周期:27周期 性交日:1/1、2、8、9 妊娠希望のため避妊はしてません。 ただの不正出血なのか、稀に起こる着床出血なのか…いつもぴったり周期を乱さずに生理が来るので何なのか気になります。 妊娠の可能性はありますか? とくに環境も変わってないので、ストレスでのホルモンバランスの崩れではないと思うのですが; 回答宜しくお願いします。

  • 生理予定日4日後

    ベビ待ちのママ様、夫婦様、気分を悪くされたらほんとうにもうしわけないです。 今、生理予定日から4日経過しています。(1/2が予定日)しかし、いつもの生理は来ず、1/3から1日に1回程度茶色~赤っぽいおりものが出るだけです。 今まで周期はとても安定していて、生理予定日から遅れても1日程度でした。 最後の性交は12/25日でした。その前は12/8です。ゴムはしていましたが、25日は途中から装着でした。妊娠してしまったのではないかとても不安です。 しかし、体調面や精神面に関する妊娠初期の症状らしきものは何も来ていません。 そして今日、妊娠検査薬での反応は陰性でした。 それでも、妊娠の可能性はありますか? 私と相手はお互いまだ未熟な人間で、出産、育児をできる環境にありません。性交をした事を強く後悔しています。 備考ですが、私は性行為の度少量の出血をします。分泌液に混ざって赤色かピンク色になる量です。自分で調べたところ子宮に問題があるかもしれないという結論にいたりました。今回の出血は着床出血なのか原因不明の不正出血なのか、それとも生理なのか。私には判断できません。 婦人科へ行くのが最も正確なのは重々承知ですが、とにかく皆さんの意見が聞きたいです。回答お待ちしています。

  • 予定日になっても生理が来ません...

    19の学生です... 生理周期は27±2日です。 12/31に、ゴムを着けて仲良ししました。 今月の予定日の19日を2日過ぎた今日になっても生理が来ずに焦っています・・・ 朝、さらさらしたおりものが出て、妊娠初期の症状とネットに書かれていていました。 やはり妊娠している可能性が高いのでしょうか 毎月寝込む程に生理が重い為、子宮筋腫等の疑いも少しあるのですが仮に筋腫があったとすれ、生理が止まる事ってあるのでしょうか... 拙い文章ですがよろしくお願い致します...

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 生理予定日、10日後に陰性がでましたが

    せ生理予定日、10日後に妊娠検査薬で陰性が出ましたが生理が来ません。 生理予定日が5/2で前回の生理日が4/5です。 毎月26日~28日周期で生理がくるのでとても心配です。 性交渉したのが4/13、17です。 ゴムは着けていませんでしたが中にゎ出していません。 排卵日は4/18とデータで言われました。 自分がしっかりしていなかったことに後悔しています。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 生理?が来たのに先生に生理ではないと

    はじめましてm(__)m妊娠希望です。 内膜症があり、右側チョコを2月に治療。左癒着の為不通。タイミング療法中です。 3月2日 生理日(27) 27~28周期 4月1日 出血 今月1日に出血。排卵誘発剤を使用予定の為、2日に通院した所、排卵しきれなかったかな?一週間後にもう一度来てくださいと言われ10日に通院。 出血は生理ではないと言われました。基礎体温も高いし、一週間位したら生理が来ますよ!そしたらまた来てくださいといわれました。 確かに体温はたかいそ、胸の張りもあります。 前回の出血は何だったのか?ホルモンバランスの崩れではないと言われたので一体何だったのか気になって仕方ありません。 ご存知な方、体験ある方がいましたら教えて下さい!

  • 今日生理予定日ですが、生理が来ません。

    今日生理予定日ですが、生理が来ません。 前の23日に彼とゴム有りで性行為をしました。 行為後、ゴムは破れてなかったし精液も漏れていませんでした。 けど彼と性行為してから織物の量がすごく減ったように感じます。私はもともと織物の量が多くてパンツが常に濡れてる感じなんですが、最近量が少なくてずっとサラサラしています。 これは妊娠している可能性はあるんでしょうか。 ただ、今月は新しいバイトを始めたりでストレスも多かったため、そのせいで生理が遅れてるのかもしれないのですが、もしかしたら、、と考えると不安で。。 回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日より2週間も早く生理がきました。

    43歳主婦です。 前回の生理は予定より1週間早く来て(3週目)、今回は2週間で来てしまいました。 出血はしていますが、本当の生理より量は全然少なく、腹痛とかは全くありませんが、 赤い鮮血が出ます。 これは不正出血なのでしょうか? 夏には2ヶ月来なかったりと、最近生理がバラバラで困っています。 年齢的にホルモンのバランスが崩れてきているのでしょうか? 婦人科へ行ったほうがいいでしょうか?それともこのまま放っておいていいでしょうか?

専門家に質問してみよう