• 締切済み

ディズニーの服装について

こんにちは! 高校生の女です。 さっそく質問なのですが、私は来月、気になっている男の子と二人でディズニーランドに行きます。 その時に着ていく服装についてです。 その日の天気は曇りのち晴れで、最高気温は28度、最低気温は22度でした。 とりあえず、上は薄手の白い長そでに、調節用のワインレッドのパーカーを持っていこうと思っています。 これに合わせる下なのですが、候補が二つあります。 1 カーキで膝10cm上くらいのふわふわのキュロット 2 紺のデニム地で膝5cm上くらいのAラインスカート どちらも走っても下着は見えない…と自分では思っています。 みなさんはどちらのほうがよいと思いますか? また、どちらのほうが彼はよろこんでくれるでしょうか? たくさんのご回答お待ちしております!

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

んー合わせるものを実際に見てみないとなんともいえないんじゃないでしょうか。 一つアドバイスするとしたら、最近の天気は全く読めません。 一昨日はめっちゃめちゃ寒くて長袖に上着がないと夜までいれませんでしたが、今日は昼間は半そで日傘じゃないとつらかった。夜も半そでで平気なぐらいです。 昼間、長袖の人が多くて本当に気の毒でした… 寒い日は朝晩冷えるので、パーカーの他にできれば風を通しにくいウインドブレーカーみたいなのがあるといいです。 寒いからもう帰りたい、何てことになると、せっかくのデートが台無しになってしまうので。 気温の変化が大きい季節なので、調節しやすいようにしてくださいね。

jhfghaagkjaa
質問者

お礼

ふむふむ、なるほど… そうですね、きちんと調節できるようにもう少しちゃんと考えたほうがいいかもですね… 特に私なんて汗っかきの寒がりなので笑 とても的確なご回答ありがとうございました!

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.1

こんにちは。 彼が喜ぶかどうかは彼のみぞ知る、といったところでしょうか。 なので自分の好みを回答することを先にお詫びしておきます。 私だったら………1ですね。Aラインスカートも魅力的ですが。 ディズニーのキャラクターTシャツをおそろで、あるいはペアルックする予定があるならデニム地のスカートもいいかもしれません 1を選んだ理由は個人的にデニムはあまり好

jhfghaagkjaa
質問者

お礼

なるほど… 残念ながらペアルックの予定はないのですが、とても参考になるご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニー服装

    11月3日にディズニーシーに行くことになりました。 11月に行くのは初めてでどんな服装をすればいいのか分かりません゜(゜´Д`゜)゜ 気温は予報では21℃/16℃の晴れ曇りとのことです。 服装、靴をどんなものにすればいいか教えてください。よろしくお願いします(´・ω・)

  • ディズニーシーにいくときの服装

    11月5日にディズニーシーに行く予定のものです。 21歳女です。 朝から夜まで1日中行くつもりなのですが、どの程度の防寒対策をしたらよいのかわかりません。 11月1日現在の週間天気予報では、11月5日のディズニーリゾートの天気は「曇りのち晴れ」、 最高気温は19度で、最低気温は13度だそうです。 気温ではいまいちぴんとこないのですが、やはり海辺ですので 夜は寒いんだろうなぁと思っているのですが、 真冬のコートはまだ早いでしょうか?? ちなみに下はタイツ+ジーンズかなと思っています☆

  • 東京ディズニーランド 服装

    いつもお世話になってます。 10月24日に東京ディズニーランドに行こうと考えています。 最高気温は20℃ということなんですが、海風からの寒さが気になります。 夕方くらいには帰る予定なのですが、服装に迷っています。 下は、ミニのキュロットスカートとタイツにショートブーツを合わせようと考えていますが、 上が決まりません。 半袖の服の上に少し厚めのジャケットをと考えましたが、それでは暑いですかね? それか、長そでにカーディガンも考えましたが、それでは寒いのかなーと思いました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • コペンハーゲン服装、ほか

    来週、(5月末)コペンハーゲンに行きます。 気温が20度無いようなので上着がいるかなぁと考え中です。 旅先から移動して1泊だけなので荷物は小さくしたいのです。 これにも何かアドバイスがありましたら お願いします。 旅行では、かなり歩く方なので割りと薄着でも足りた事が多いのですが、寒くて辛かったり体調を崩したくないのでどうしたら良いか、なにかアドバイスを頂きたいのでヨロシクお願いします。 ちなみに、重ね着派です。 Tシャツに長袖綿シャツか薄いパーカー。 薄~いウィンドブレーカーで考えてましたが、先日海寄りの公園に曇りの日にこれでは寒かったので迷い始めました。

  • ここ数日の石垣島での服装は?

    明後日から福岡より石垣島へ旅行をします。 そちらの週間天気予報を見てみたら概ね晴れもしくは曇り、気温は21~25℃とありましたが、果たして体感温度はいかがなものでしょうか?そちらでは既に皆様、半袖の服装なのでしょうか? こちら福岡は少し前まではとても暖かかったのですが、ここ数日冷え込みが強く長袖の上着が手放せません。そちらに行く際も防寒用の上着が必要かどうかが気になりまして質問しました。(寒くない場合でもUV用の上着はちゃんと持っていきます。) よろしければ現地の方、ご回答お願いいたします。

  • GWの服装。

    GWの服装。 GWにディズニーリゾートへ行きます。朝から夜まで一日中居るのですが服装に困っています。 東京では夏日を記録した翌日に10度ぐらい下がったりしていて、特に今年は気温の予想がつかないのですが、半袖は必要でしょうか? 薄い長袖のブラウスまたはロンTに薄手のパーカーと綿のジャケットと下はデニムとスニーカーの組み合わせと考えております。 混雑時でロッカーが確保できるとは限らないので荷物はなるべく少なく持って行きたいです。

  • 8月2、3、4、5日に北海道に行くのですが、服装は?

    8月2、3、4、5日に北海道に行きます。 今年の北海道の気温は前に行った時よりも高い(前回は冷夏で10~15度ぐらいでした)くて、どんな格好すればいいか悩みます。 行く所はルスツで旭川動物園など車で回る予定です。 今持っていく服は、ジーンズ、デニムスカート(膝丈)、Tシャツ2枚(1枚は着ていく用)、長袖のロンT、パーカー1枚、サンダル(当日は運転するのでスニーカー履いて行く)の予定です。 ほかにこういうもの必要とかありましたら、教えてください。

  • ディズニーランドへ5月31日から1泊2日で行きます。何を着て行こうか迷

    ディズニーランドへ5月31日から1泊2日で行きます。何を着て行こうか迷っています。 今日の私の地域は晴れで23度。こちらは半袖でもOKな感じです。 しかし、東京の友達に聞いたら、今日の東京は肌寒いとのこと。ディズニーランドの天気予報を見ると31日はくもり、1日は曇りのち晴れのようですが、海が近いので結構寒いと聞きました。できれば最後の花火までいたいのですが、2歳の子供もいるので長袖+上着で行った方がいいでしょうか? お近くの方、最近行った方、アドバイスを下さい。

  • 台北旅行の服装について教えてください。

    3月4日から台北に旅行にいきます。予報では最高気温29℃、最低気温22℃、雨のち曇りのようなのですが、服装に困っています。 長袖Tシャツ、薄手のジャケット、ショートパンツ、ブーツを考えていますがどうでしょうか? ブーツは現地で浮くでしょうか?