• 締切済み

ディズニーの服装について

こんにちは! 高校生の女です。 さっそく質問なのですが、私は来月、気になっている男の子と二人でディズニーランドに行きます。 その時に着ていく服装についてです。 その日の天気は曇りのち晴れで、最高気温は28度、最低気温は22度でした。 とりあえず、上は薄手の白い長そでに、調節用のワインレッドのパーカーを持っていこうと思っています。 これに合わせる下なのですが、候補が二つあります。 1 カーキで膝10cm上くらいのふわふわのキュロット 2 紺のデニム地で膝5cm上くらいのAラインスカート どちらも走っても下着は見えない…と自分では思っています。 みなさんはどちらのほうがよいと思いますか? また、どちらのほうが彼はよろこんでくれるでしょうか? たくさんのご回答お待ちしております!

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

んー合わせるものを実際に見てみないとなんともいえないんじゃないでしょうか。 一つアドバイスするとしたら、最近の天気は全く読めません。 一昨日はめっちゃめちゃ寒くて長袖に上着がないと夜までいれませんでしたが、今日は昼間は半そで日傘じゃないとつらかった。夜も半そでで平気なぐらいです。 昼間、長袖の人が多くて本当に気の毒でした… 寒い日は朝晩冷えるので、パーカーの他にできれば風を通しにくいウインドブレーカーみたいなのがあるといいです。 寒いからもう帰りたい、何てことになると、せっかくのデートが台無しになってしまうので。 気温の変化が大きい季節なので、調節しやすいようにしてくださいね。

jhfghaagkjaa
質問者

お礼

ふむふむ、なるほど… そうですね、きちんと調節できるようにもう少しちゃんと考えたほうがいいかもですね… 特に私なんて汗っかきの寒がりなので笑 とても的確なご回答ありがとうございました!

• qdo0obp
回答No.1

こんにちは。 彼が喜ぶかどうかは彼のみぞ知る、といったところでしょうか。 なので自分の好みを回答することを先にお詫びしておきます。 私だったら………1ですね。Aラインスカートも魅力的ですが。 ディズニーのキャラクターTシャツをおそろで、あるいはペアルックする予定があるならデニム地のスカートもいいかもしれません 1を選んだ理由は個人的にデニムはあまり好

jhfghaagkjaa
質問者

お礼

なるほど… 残念ながらペアルックの予定はないのですが、とても参考になるご意見ありがとうございました!