• 締切済み

windowsが立ち上がらない

PCの電源を入れて『WindowsXP』のロゴがしばらく出て、立ち上がる寸前までいくと、まるでリセットボタンを押したように初めの画面に戻ってしまいます。 そしてまた”寸前までいくと戻る”の繰り返しです。 セーブモードで立ち上げても同じです。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトの利用の仕方です。  トップページから「windowsが立ち上がらない」をキーワードに検索すると、読み切れないほどたくさんヒットします。それだけあなたの同じ症状になった方々がたくさんいるわけです。  その中から、自分と似通った症状の質問を捜してください。それで、その回答にしたがって対処してください。それのほうが解決がずっと早いです。  このサイトを使う人の基本的なマナーです。新しく質問を立てるよりもはるかに速くて楽です。