• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナ-の不調)

スキャナ-の不調

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを無線LANで使用中です。OSはWIN10です。
  • Scanドライバ-をWIN1064bitに変更しましたが、スキャナ-が機能しません。
  • 対処法を教えてください。

みんなの回答

  • tblab
  • ベストアンサー率63% (392/620)
回答No.2

 インストール後に「Epson Scanの設定」で接続方法の切り替えを行っていますか?  http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001881  上記FAQを参考にされてはどうでしょうか。おそらく、『2.ネットワーク接続(無線LAN/有線LAN接続)の場合(複合機のみ)』をご確認いただければ、起動できるようになるのではと思います。お試しください。

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.1

お使いのwin10は64bitですか? >>Scanドライバ-をWIN1064bitに変更しましたが  変更とは? ドライバを一旦削除してから最新のドライバをインストールした、という事でしょうか? 機能しないとは? 具体的な動作(エラー表示等)を書かないと。

専門家に質問してみよう