- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナ-の不調)
スキャナ-の不調
このQ&Aのポイント
- EP-803Aを無線LANで使用中です。OSはWIN10です。
- Scanドライバ-をWIN1064bitに変更しましたが、スキャナ-が機能しません。
- 対処法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (392/620)
回答No.2
インストール後に「Epson Scanの設定」で接続方法の切り替えを行っていますか? http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001881 上記FAQを参考にされてはどうでしょうか。おそらく、『2.ネットワーク接続(無線LAN/有線LAN接続)の場合(複合機のみ)』をご確認いただければ、起動できるようになるのではと思います。お試しください。
- zazako
- ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.1
お使いのwin10は64bitですか? >>Scanドライバ-をWIN1064bitに変更しましたが 変更とは? ドライバを一旦削除してから最新のドライバをインストールした、という事でしょうか? 機能しないとは? 具体的な動作(エラー表示等)を書かないと。