• ベストアンサー

ウィンドウズが使いにくくなった。

subrockの回答

• subrock
回答No.7

PCはオーダーメイドのデスクトップでCPUはペンティアム’7iで6年使っていました。 私は昨年7月にWin7からWin10に無償アップグレードしましたが、スピードが遅くアプリだけではなく9月にグラフィックボードのデスプレードライブの不具合で画像が出ず、この8月には音が出なくなりました。以前のウィンドウズはサービスパックが出されていましたが、Win10は勝手にプログラムの修正がされているようです。スピーカーを「BOSE」に換えましたが、音は出ないため、ショップに相談しましたが、ほかにもいろいろな現象が出ているようです。結局、パーツ個々の取り換えではなくマザーボードまで換える必要があることがわかり、タッチパネルも音声入力もしていませんから馬鹿らしいので、Win7に戻して後3年使い続けることにしました。Win10を使われるなら対応するパソコンを購入されるほうがよいかと思います。(老婆心ながら)

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 其れだったら、もう少し後にしたいと思います。