• ベストアンサー

つぶあん派?こしあん派?!

あなたはどちらですか?

noname#222919
noname#222919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.18

つぶあんでしょうかー。 食べ応えがあるので! つぶつぶがたくさん残っているほどうれしいです。

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

その他の回答 (29)

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.30

こしあんがお気に入り!

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.29

つぶあんのやつばかり買ってます

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.28

つぶあんの食感がいいですね

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

  • firumoa
  • ベストアンサー率9% (11/121)
回答No.27

こしあん好きでっす

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

  • michi0115
  • ベストアンサー率14% (35/244)
回答No.26

つぶあんですね。

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

回答No.25

つぶあん派です!

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.24

どちらもいいですが~。こしあんにしときます

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.23

つぶがあるほうがいいですね。 つぶあん!

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.22

つぶあんが好きかなあ

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

回答No.21

こしあんに一票!

noname#222919
質問者

お礼

皆さまありがとうございました。 つぶあん派が多いことに驚いています。 私はこしあん派で、こしあん派が多いと思っていました。 意外な結果でした。

関連するQ&A

  • こし餡・粒餡どっち

    私は粒餡派ですね。食感が良い。 こし餡はお上品すぎる。どっちが好きですか。

  • こしあんとつぶあん

    こしあんとつぶあんどっちが好きですか? その理由も合わせて聞かせてほしいです♪ 今川焼やたい焼き、おまんじゅうやもなかなど、いろんなものにあんこが入ってますが、どっちのほうが支持者が多いか気になりました。 気軽に回答もらえると嬉しいです。 ちなみにわたしは断然こしあんです。 あのなめらかな舌触りがおいしすぎて幸せです(笑) つぶあんだとがっかりします、おいしくないです。 最近買ったたい焼きがちょっと珍しいタイプのものだったので期待したのですがやっぱりつぶあんだったのでへこんでます(笑) こしあんだったらおいしいのに(;O;) ということで、よろしくお願いします!

  • 粒あん派?こしあん派?

    掲題の通りです 投票作成を使ってみたくて質問しました 愚問ですがお付き合い下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • アンパンマンはこしあんですか?つぶあんですか?

    アンパンマンはこしあんですか?つぶあんですか? 気になってもう4日寝れてません。 仕事中にも白目向いています。 心の優しい方、教えてください。

  • つぶあんとこしあんは食感が違うだけで

    味は同じですか?

  • こしあんとつぶあんは味が違うのでしょうか?

    形が違うだけではないのですか?

  • 和菓子は粒あん派?こしあん派?

    ぼたもち、おはぎ、桜餅、柏餅などのあんこ入り和菓子。 あなたは、それらを食すなら粒あん派ですか?こしあん派ですか? その選択の理由はなんですか? お教えいただければ幸甚です。

  • コメダのこの小倉餡はつぶあんですか?こしあんですか

    コメダのこの小倉餡はつぶあんですか?こしあんですか?

  • こしあんぱん vs つぶあんぱん

    どっちがいいですか? ・こしあんぱん http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&safe=active&client=firefox-a&hs=pbK&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&biw=1126&bih=713&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%B1%E3%82%93&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= ・つぶあんぱん http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&safe=active&client=firefox-a&hs=vbK&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&channel=s&biw=1126&bih=713&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%B1%E3%82%93&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

  • つぶあんの甘さって?

    つぶあんが大好きで、 このごろ自分で煮るのですが、 砂糖の量がいろんな本に、いろんな量で載っているので、 本当のところはいったいどれほど入れればいいのでしょうか。 自分の好みといえばそれまでなのですが、 何度も味見しているとだんだんわからなくなってくるし・・、 冷えてからとはまたあまさが違うし・・、 目をつぶっていてもぴたっとおいしい、砂糖の量を知りたいのです。 つぶあん好きでおつくりになる方、ぜひおすすめの分量を教えてください!!