解決済み

こしあんぱん vs つぶあんぱん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6443469
  • 閲覧数465
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 9% (192/2096)

URL拝見できなかったのですが。

こしあんパン。


あんこが好物になった今はどっちでも良いんですが。
あっちぃ日本茶で美味しいでっしゃろなぁ。
補足コメント
Yuuhi2011

お礼率 100% (65/65)

ベストアンサーは、サイコロです・・(すみません・・・

 URLが表示されないようなので、締め切ります。

皆さん、ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2011-01-12 21:18:00
お礼コメント
Yuuhi2011

お礼率 100% (65/65)

>URL拝見できなかったのですが。
え!あ、そうですか・・・。
 申し訳ありません・・・。

 URLの先は、単に、グーグルで「こしあんぱん」と「つぶあんぱん」の画像検索結果です。
 こしあんぱん、ですか!

熱い日本茶。(いいですねぇ・・・。(^^)

 ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-01-12 21:14:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (67/269)

つぶあん!!
お礼コメント
Yuuhi2011

お礼率 100% (65/65)

つぶあん、ですか。
 ビックリマークが、二つあるところに、激しい想いが伝わってきます。

 ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-01-12 21:08:02

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

こしあんぱん派です!!

理由 こしあんの舌触りが好き。つぶあんの粒々がちょっと苦手です・・・
お礼コメント
Yuuhi2011

お礼率 100% (65/65)

今度は、こしあん!!
 やはり、ビックリマークが、二つ!!

 粒々。あれ、手抜きでは・・・・?<(_ _)>


  ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-01-12 21:10:09