• ベストアンサー

家の建築について色々教えてください!

bridgesの回答

• bridges
回答No.3

こんにちは マイホームづくりでオススメのサイトを紹介します。 私自身色んな家づくりサイトを見て来ましたが、特にこれから家を建てようという人にいちばん面白く役立つサイトだと思います。 これから家を建てようとする人にとっては、チェックしておいて損はないと思いますよ。 また、このサイトのコラムは、本にもなっています。 http://www.foryourlife.info/ogj-house/kokuchi.html

参考URL:
http://www.foryourlife.info/ogj-house/