• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性について。

セックスしてから二日後に生理が来たのですが、今月の生理が遅れています。(不順な方ですが…) 今の状態としては、胸の張り、腰の痛み、眠気もあるような気がします。 また、生理予定日2週間くらい前に咳や痰、鼻水など風邪のような症状もありました。 生理が来たのに、妊娠していたという可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.4

生理の2日前以外にセックスはしていませんか? 2週間くらい前にもしたなら 妊娠の可能性ありますよ。 2日後の生理は本当に生理ですか? 出血量が少ないなら違うかも。 風邪の症状は関係ないでしょう。 咳やタンが出るなんてまず聞かないし、別の疾患ではありませんか?

質問者からのお礼

それからセックスはしていません。 生理痛がいつもより重いと感じるくらいで、普通の生理だったと思います。 咳などはただの風邪だったんですね、きっと!ありがとうございます。

• 回答No.3
  • ts25

その時の生理が不正出血とかではなく本当に生理だったのなら妊娠の可能性はありません。

• 回答No.2

たまたま不正出血だった、という稀な可能性を除き、妊娠はしていません。 生理がまもなく来るでしょう。お大事にお過ごし下さいな。

• 回答No.1
noname#239865
noname#239865

残念ですが妊娠の可能性はないでしょう。