皇居観光の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 皇居は公園のようになっており、一般の人も楽しめる場所です。
  • 自然の美しさと歴史の深さが融合した景観が魅力的です。
  • また、皇居周辺には観光スポットやおしゃれなカフェがたくさんあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

皇居って観光に行っても楽しめますか?

公園のようになっていて一般の人も入れるようですが、行ってみて楽しめる場所でしょうか?

• matee
  • お礼率95% (91/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

そうですね 城だったんだな~といううっすらとした 感じは残っていますが 城跡とかとはちょっと違う感じ 皇居のお隣だ♪みたいなのりもある方がいいかも 靖国神社とか お濠の周りを見学とか 周辺観光もプラスの方が楽しいかも

matee
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• tknkk7
回答No.5

無味乾燥:平和象徴:歴史認識:教養知性

matee
質問者

お礼

ありがとうございます

• tknkk7
回答No.4

ツマラナイでょう。・・・

matee
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

メインというには微妙ですが、オプションとしてなら良い場所です。 http://izakazoku.com/leisure/5691/

matee
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

それなりに楽しめるようですよ 参観ツアーなどもやっているそうです http://find-travel.jp/article/1302

matee
質問者

お礼

ありがとうございます