• ベストアンサー

YahooBBフォンの契約変更方法がわからない!

現在、BBフォン+無線LANパック契約をしておりますが、インターネットは有線の接続だけにし無線LANを解除したいと思います。電話やサイトで試みていますがさっぱりうまくいきません。例えば、電話の場合、何番にかけて以後どんな番号につないでいくのか、教えていただけないでしょうか。途方にくれております。どうか、お願いいたさいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

サポートに次のようなページがありましたけど、どうでしょうか。 (BBフォンの利用停止方法を教えてください。) http://qa.softbank.jp/ybb/detail.aspx?cid=430&id=e4e596b52613654626d39497147732f643339526a5241314a775532454766424966654f7431536d536a4e513d また、契約アカウントにログインし、YahooBBのホームページにアクセスして、 http://bb.yahoo.co.jp/ 左上のバナーリンクの「お客様サポート」に行くと、開いたページの「お手続きメニュー」に、「解約のお手続き」がありますから、これに入って、メニューの「各種お手続き 利用料金の確認」に行くと、「目的から選ぶ」に「BBフォンのお手続き」があります。 そこに入ると「BBフォンの申し込み/利用停止」がありますから、ここからもできませんか?

MickyKaos
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。これでトライしてみます。