• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

定額プランから安心だフォンへの契約変更

外せないのはpc接続でのインターネット接続、通話については安心だフォン契約で十分でこの契約にした場合でもパケット4×でネットは可能かということ。可能だったら0570600##64の番号を限定される電話番号として登録する必要はあるのか。この契約変更で定額プランの年間契約の違約金以外の費用は発生するのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • w6_6w

PC接続を希望で定額プラン→安心だフォンへ変更する場合、W-SIMを使う機種でモデム機能がある機種に限定されますが、大丈夫ですか? またPC接続の利用頻度が多ければ、パケット通信料が高額になる可能性があるので、ご注意ください。 PC接続時のアクセスポイント(0570~)は限定先の番号に指定する必要があります。(ちなみに端末単体でWEBを利用する場合、CLUB AIR-EDGEの番号は指定しなくても接続可です) なおコース変更時にかかる費用は、年間契約解除料のみです。