• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルコムの安心だフォンについて

閲覧ありがとうございますm(_ _)m 最近、携帯の通話料が高くなりました。 そこでウィルコムを買おうと思っています。 通話の相手は主に恋人です。 なので2人でウィルコムの”安心だフォン”というプランに しようと考えています。 どちらも安心だフォンに加入していて 通話指定の3箇所にお互いに登録すれば 通話は無料なのでしょうか?? わかりにくい質問ですいません; 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.3
  • nj-20

前出の「X PLATE(テンプレート)スペシャルモデル」で、 ・ファミリーパックが可能であれば、1台あたり月額930円です。  ※(1台目1280円+2台目580円)÷2=930円/月。  ※ただし2年後は、(2700+2200)÷2=2450円/月。 ・該当はしないと思いますが、ハートフルサポートだと、1台でも580円。  ※ただし2年後は、月額2200円。 ・恋人が二人以上いる場合は(ありえないか?)  ファミリーパックの3台契約だと、1台あたり月額580円。  ※ただし2年後は、月額2200円。2年持たない恋だとこれもあり?