• ベストアンサー

新ウィルコム定額プランはウィルコム同士無料。

新ウィルコム定額プランはウィルコム同士無料。 安心だフォンはウィルコム同士無料じゃないんですか? また、組み合わせることはできないんでしょうか? 制限をかけてウィルコム同士と電話したいんですが・・・

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

定額プラン契約電話機で発信->安心だフォン契約電話機で着信 は無料 安心だフォン契約電話機で発信->定額プラン契約電話機で着信 は有料 です。 なんで安心だフォンの人はワン切り発信でもして相手に通知して 掛け返してもらえば?