• ベストアンサー

英語にして下さいm(_ _)m

英語にして下さいm(_ _)m 差額分は銀行に振込みます。振込み先の銀行口座をお知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16530
回答No.2

I will transfer the balance to your bank account. Please let me know of your account number and routing number. 銀行に振り込むときはtransferを使います。routing numberは日本でいうところの銀行コードなのですが、振り込みの際必要になるので必ず聞いてください。

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I will send the balance to a bank. Could name the bank you have dealings with?

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いましたm(_ _)m