• ベストアンサー

ドコモショップでガラケー購入 端末0円にならない?

2年間、分割払いとありますが 少しだけ本体価格が安くなる と考えていいですか? 昔のように一括0円 本体タダ というのはネットではありそうですが 東北の田舎に住んでるから、都会でたぶん少数がやってるので 入手は無理ですか? ガラケー壊れて、ドコモオンラインで保険かけるか 新品?をアマゾンで買って保険入らないか 中古でゲオなどで本体安くかって、安くあげるか 考えています 3年落ちくらいでもけっこうガラケー高いんですね 新品でショップで買うと5万くらいしまよね? どれが、かしこい買い方でしょうかね?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

一括0円があったとは昔の話しで今はありません。 携帯を長く使うなら新規で購入するのがいいと思います。 実質0円ならありますので、オンラインショップで購入されては? https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/i_mode/SH06G.html?od=02 総務省の指導で、実質0円もなくなるかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#223543
noname#223543
回答No.2

参考までに 私はこの夏 ガラケーを ドコモショップで一括、3万円代で買いました ポイント使えば多少は安くなりますよ。 中古は電池の消耗が分からないし、どのくらいもつか保証もないと思います 2年の分割で買ってもそんなに変わらないと思いますが。