• ベストアンサー

スマホの本体分割払いに関しまして。恥ずかしながら審

スマホの本体分割払いに関しまして。恥ずかしながら審査に通りません。本体をゲオや、メルカリでもいいのですが、入手し、それをソフトバンクに持って行けば契約できると思われますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

これからソフトバンクと契約する場合は、下記のページ内容に従ってください。 https://www.softbank.jp/support/faq/view/10044 既にソフトバンクと契約済みで機種変更する場合はこちら。 https://www.softbank.jp/support/faq/view/10047 最近のソフトバンク端末を中古で買って持ち込む分には問題ないと思いますが、ドコモなど他社が販売した端末はソフトバンクSIMで簡単に使用できない場合があるので注意が必要です。

taka05214121
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。