• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホに機種変更

ドコモのスマホに ガラケーから機種変更 しようと思ってます。 一括払いか 分割払いか どちらがお得でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分はスマフォにしましたが、その時のみかわかりませんが一括で払うとポイントで10%還元だったので一括にしました。もともとローン組むのも好きでない性格なので… ただ7万近かったのでお金が手元にあればですが(>_<)

質問者からのお礼

ありがとうございます!まだ私も学生なので… 参考にさせていただきます!