• ベストアンサー

未来が分かる葉?

GuruGuru22の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「アガスティアの葉」ですね。 商売になってるみたいなんで、ご注意を。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/veda/guide/serial002.html,http://www3.big.or.jp/~muma/maki/aga.html
icci
質問者

お礼

参考URLを拝見しました。 大変参考になりました。確かに商売っぽいですね~。 まあ、あとは本人次第って感じですね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 信用できるアガスティアの葉の場所は?

    インドのアガスティアの葉をご存知ですか? 自分の一生が書かれた書物です。今度旅行兼ねてこのアガスティアの葉を捜しに行きたいのですが、偽者も出回っているようなので、信用できる場所を探しています。ご存知の方いましたら、ぜひとも情報お願い致します。

  • 紅茶!!普通の葉と粒の葉について

    昔インドへ旅行へ行った時、紅茶の葉が粒状で始め見るの形状で驚きました。 最近、日本でも粒状の葉を見かけるようになりました。 普通の葉との違いや特徴、その他の雑学などを教えていただきたいです。 私としては、粒状のものは安くても失敗がなくおいしいように思うくらいです。 お願いします。

  • 近未来を扱ったラノベでお勧めのものを教えてください

    近未来の日本を舞台にしたラノベが読みたいのですが、 なかなかみつかりません。 ありがちな今とはほぼ別世界の荒廃した近未来日本ではなく、 現代日本の延長線上にあるような近未来が読みたいのです。 (ちょっと未来すぎますが、ドラえもんのせわしくんみたいな感じです) できれば劇的な展開はなく、そんな近未来を淡々と生きてる 少年少女たちの物語が読みたいです。 すごく細かい注文で申し訳ありませんが、まさに該当する! と思われるラノベをご存知の方はぜひおしえてください。 よろしくお願いします。

  • アガスティアの葉

    インドにあるというアガスティアの葉についてなんでもいいので知っている方教えてください。

  • 未来が書かれてある樹

    樹の葉を見たら、見た人それぞれが未来に経験する出来事がすべて書かれてある。って言う話を読んだ事がありますが、うろ覚えです。 どこかに本当にある樹ですか。

  • 花の葉に黄色いブツブツ

    1ヶ月ほど前から鉢植えで、室内で育てている植物があります。 質問しておいて申し訳ないのですが、お花の種類もわかりません。私はジャスミンではないかと思っていました。 (海外在住のため、花の種類が日本と違うかもなのですが、「白い花」などで検索してみても、同じ花がみつけられませんでした。) 10日ほど前から葉に黄色いブツブツが見られるようになり、虫の卵ではないかとドキドキしています… (花と葉のブツブツが写った画像を掲載します。) どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授ねがえないでしょうか。 よろしくお願いいたします!

  • あれは、いつのことだったろう、幼い君と話った未来。

    今、私は日本語を勉強しております。言葉遣いはおかしいかもれません、ごめんなさい。 ええと、この文:「あれは、いつのことだったろう、幼い君と話った未来。」 だいたい意味が分かりますが、 「だったろう」は「だっただろう」の省略形と思いますが、正しいかどうか分かりません。 そして、「話った」は何の文法ですか? ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ザーサイの葉

    ザーサイの漬物(茎の肥大した部分)でなく、葉の部分を食べてみたいのですが、売っているのを見たことがありません。日本で手に入りませんか? 中国でも葉の部分は食べずに捨てるのでしょうか? ご存知のかた、教えてください!

  • 未来への希望

    みなさんは未来に希望って持っていますか? 持っているならどのような希望を持っているのか教えてください。 自分の話をさせてもらうと自分は未来に希望は持っていません。 今はこんなですが、自分にも光り輝く未来への希望でいっぱいであった時期がありました。 ですが、挫折と絶望を繰り返すたびにそれらは薄れていき今ではまるでそのようなものはありません。 どうか未来に希望を持っているかたもそうでないかたもお答えよろしくお願いします。

  • 南インドのアガスティアの葉の原文の日本語訳を読みた

    南インドのアガスティアの葉の原文の日本語訳を読みたいです。 どこで読めますか?