• 締切済み

信用できるアガスティアの葉の場所は?

インドのアガスティアの葉をご存知ですか? 自分の一生が書かれた書物です。今度旅行兼ねてこのアガスティアの葉を捜しに行きたいのですが、偽者も出回っているようなので、信用できる場所を探しています。ご存知の方いましたら、ぜひとも情報お願い致します。

みんなの回答

noname#226252
noname#226252
回答No.1

占い関連への投稿だからいいのかなぁ・・・ わざわざOKWaveに書き込むような質問じゃございませんよ。 ぐぐって(googleで検索をかけて)見てください 関連ページがたくさんヒットしますよ。