• 締切済み

交際について

私は、幼い頃から発育が早く 小4で生理がきました。(生理がきたのもクラスの中でおそらく1番早かったかも…) 本題です。 こんな交際をしてる私をどう思いますか? 私は今まで付き合ったことのある人数は2人です。 1人目 中学時代の同級生 交際期間わずか2ヶ月(20××年10月23日から12月10日) 彼とは私が高1のときに付き合い始め、 1度は婚約まで考えましたが 彼の異常な言動(私に対する暴言等)に理解できず お互いのすれ違いがあり別れました。 ちなみに彼は高校へは進学せずに工場に就職し、現在でも工場で働いています。 これは、余談ですが、 私が彼と別れた後に知ったことです。 彼は小中学時代の卒業アルバムを捨てたらしいです。(以前の質問でも述べましたが) びっくりしました。 2人目 私より3歳年上 彼とは交際して約1年半になります。 けんかばかり繰り返します。 けんかの原因の大半は私がすぐに ふてくされてしまうからです。 そして、けんかが起きる日の8割は 私が生理中でイライラしているときです。 生理中は彼と別れたいと何度も思ったことがあります。 しかし、彼は私がやたらとイライラしているときは 生理だということをちゃんと理解してくれてます。付き合うときに話したからです。 私は彼をとても愛しています。

みんなの回答

回答No.1

だから何?