• 締切済み

ファンタジーアースゼロ(FEZ)にログインできない

ファンタジーアースゼロ(FEZ)についての質問です。 今週の月曜くらいから、クライアントからログインをしようとすると、IDとパスワード入力後の画面が「このページは表示できません」表示されログインが出来なくなってしまいました。 同じような事象になる方、解決方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 【環境】 PC: Surface Pro 4   OS:Windows10 IEのver.:11

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ログイン制限をユーザー側で解除する必要性を公式が求めています。 http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=13021&la=0&kid=73786&ret=faqtop&c=58&sc=0 公式障害報告