• 締切済み

頭にきたこと

頭にきた出来事がありました。 先日彼の家に、荷物を届けに行きました。 私が彼に、荷物運ぶの手伝ってと言ったら 彼は買い物行くからダメと言いました。 こんな彼をどう思いますか?

noname#223485
noname#223485

みんなの回答

• ithi
回答No.3

ms2_m9 さん、こんばんは。 頭にきた出来事がありました。 先日彼の家に、荷物を届けに行きました。 私が彼に、荷物運ぶの手伝ってと言ったら 彼は買い物行くからダメと言いました。 彼の性格をよく知りぬいているからこそ彼氏にしたんじゃないんですか?

• copemaru
回答No.2

>こんな彼をどう思いますか? お別れした方がいいと思います。 そもそも届けるのはお荷物であって,彼へのプレゼントではありませんよね。 相手の事情を確認せず,貴女の都合でそれを運び入れ更にその作業を手伝わせる。 それが「頭にきたこと」なのでしょ? 例えば貴女が買い物に行くために以前からスケジュール調整をしていたのに,突然カレが家に来て「荷物を運び入れるから手伝えよ」と言ったらどうですか? 「突然家に来て勝手なコト言わないでよ!!」となりませんか? まあ,そういうことです。

回答No.1

Q、こんな彼をどう思いますか? A、どう思うもなにも・・・。 >今から買い物にいかなきゃいけないのでゴメン! という一言で彼の人格と人間性の全てを評価するのは無理ですよ。