富士通FMVの電源ボタンの点灯方法について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのスリープ時に点滅していた電源ボタン(ブルー)が急に点灯し続けるようになりました。この問題の回復方法を教えてください。
  • 富士通FMVの電源ボタン(ブルー)がスリープ時に点滅していましたが、突然点灯し続けるようになりました。どのように回復させれば良いでしょうか?
  • 富士通FMVの電源ボタンがスリープ時に点滅していましたが、いつの間にか点灯し続けるようになりました。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源ボタンについて

スリープ時、電源ボタン(ブルー)が点滅しておりましたが、急に 点灯したままになりました。回復方法をご教示ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

未使用機器ですが スリープ時間によって動きが変わるんじゃないか?と感じます https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0810-0903/9281d/02_toriatsukai25.html モニターの表示を消すだけの場合と HDDへの電源供給を切る場合では 表示を変えた方が良い ノートPCであれば バッテリー残量低下を知らせる必要がある 作成中のデータが消えてしまう URL情報が対応機種であれば変更可能かも知れませんが ランプの意味を確認してから実施した方が良いと思います

• aokii
回答No.1

キーボードの任意のキーを押しても起動しない場合は、電源ボタンを押してみて下さい。 それでもだめなら、電源ボタンを7秒間押し続けて強制終了してから、再度、電源ボタンを押してみて下さい。