• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源がつきません(スリープ状態?))

電源がつかない?スリープ状態?

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK A572/Fを使用している際、電源がつかず、電源ランプが青く点滅している場合、スリープ状態になっている可能性があります。しかし、電源ボタンを押しても起動しないため困っています。どうすれば電源をつけ、パソコンを起動させることができるでしょうか。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK A572/Fを使用している際、電源がつかない場合があります。具体的な症状としては、電源ランプが青く点滅しており、スリープ状態の可能性があります。電源ボタンを押しても起動しないため、どうすれば電源をつけることができるのか悩んでいます。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK A572/Fを使用している際に、電源がつかず、電源ランプが青く点滅している場合、スリープ状態になっている可能性があります。しかし、電源ボタンを押してもパソコンが起動しないため困っています。電源をつける方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

電源長押しで強制終了しても、次の電源投入で電源点滅になってしまうなら、故障としか。

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 一時的な現象の場合は、お書きいただいたような方法で パソコンの電源を強制終了し、もう一度、通常どおりに 電源を入れると起動するものと存じます。 状況が変わらない場合、直接お電話で実際のパソコンの状態を 伺いながら、ご案内を差しあげることが最善と存じます。 誠に恐縮ですが、[LIFEBOOK A572/F]は、法人のお客様向けの ビジネスモデルです。 保守契約などのサポートの契約がある場合は、ご契約の専用窓口へ ご相談ください。 保守契約などのサポートのご契約がない場合、ビジネスモデルの サポートは、以下の電話窓口へご連絡をいただき、ご相談を 受け付けたのち、 ビジネスモデルの担当者より折り返しご連絡し、 ご案内を差しあげております。ご利用をご検討ください。 ■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/  ※ビジネスモデルのご相談の際は、電話窓口のガイダンスで   [7]番→[3]番をお選びください。ユーザー登録は不要です。   ビジネスモデルの担当者の休業日等により、ご連絡までに   お日にちをいただく場合がございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう